クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

サポート&サービス

アンケートにご協力ください

住信SBIネット銀行

PCA最新ソフトダウンロード

サポート会員ユーザー様は、現在お持ちのPCAソフトの新しいプログラム・マニュアルがダウンロードできます。

最新プログラム・マニュアルダウンロード

※製造番号および電話番号が必要です。

※ダウンロードファイルにはPCAソフトで使用するDBサーバー「Microsoft(R) SQL Server」は含まれておりません。

PCAソフトの最新リビジョンはこちら

お問い合わせについて

お寄せいただきましたお問い合わせは、「Q&A」に掲載しております。お問い合わせの際、まずご参照ください。

Q&Aから検索(製品別のよくあるご質問)

電話のお問い合わせについて

サポート会員ユーザー様は、以下のお問い合わせ方法もご利用いただけます。

メールのお問い合わせ

サポートキャラクター 一富士あやめに質問する

※「PCAオリジナルサポートキャラクター 一富士あやめ」とは、AI技術を利用して、話し言葉で入力された文章を理解し、入力された質問に対し、適切な回答・案内を行うシステムで、24時間365日対話型サポートを行います。
現在のお答えできるのは、現在サポートの中のPCAソフトのうち、

  • PCA会計、経理じまんシリーズ
  • PCA公益法人会計シリーズ
  • PCA給与、給与じまんシリーズ
  • PCA商魂、売上じまんシリーズ
  • PCA商管、仕入じまんシリーズ

になります。そのほかのソフトは現在勉強中です。準備ができ次第、対応いたします。

CAセンター(カスタマ・アドバイザリ・センター)より

ユーザー登録・各種コード、キー発行

ユーザー登録がお済みでない場合は、まずお客様情報をご登録ください。

『PCA認証コード』PCAソフト継続的にご利用いただくのに必要です。

『製品サービスライセンスキー』PSS会員様向けの限定機能をご利用いただけます。

情報ダウンロード・サービス

『PCAソフト』の情報や、郵便番号/金融機関辞書辞書、データレイアウトなどの資料を取得できます。

『PCAソフト』を安心してご利用いただくための導入指導・構築や、PCA純正の専用帳票を有償で承っています。

お電話でのサポートが困難な場合などに、PCAの担当者がインターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら問題の解決に努めるリモートサポートをご希望の方は、こちらから。

災害救助法適用地域のお客様に対する弊社の対応について

トップへ戻る