PSS会員制度

PSS会員制度について

「PSS会員制度」は、お客様に「PCAソフト」を安心して十分ご活用いただけるように
PCAがお客様をサポートする制度です。

特典として、会員専用サポート電話、お問合せのe-mail での受付など、充実したサービスをご用意いたしております。 なお、専用サポート電話は「フリーダイヤル」です。全国どこからでもフリーダイヤルをご利用でき、さらに、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

※携帯電話・PHSからご利用いただく場合、通信の状態などにより電話が途中で切れたり、音声が聞きにくくなる事をご了承ください。

会員制度ご案内

「PSS会員カード」裏面に記載されている対象製品に対して、下記の「会員サービス」をご提供させていただきます。

※「会員サービス」のご提供は日本国内に限らせていただきます。

「PSS会員」の特典

  1. PSS会員専用電話のご利用(フリーダイヤル)
    操作方法などご不明な点は、PSS会員専用電話でお応えいたします。
    PSS会員専用電話の受付時間は、以下の通りです。
    月曜~金曜 (祝日、夏季、年末年始、会社行事日を除く)
    9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:30
    フリーダイヤルでご利用いただけます。

    ※仕訳方法や社会保険の事務手続きなど、ソフトウエア自体の操作に直接関わりのないご相談にはお応えいたしかねます

  2. リモートサポートサービスの提供
    『1』 のPSS会員専用電話でのサポート中に必要が生じた場合、また緊急対応を要する場合、インターネット接続環境でご利用のお客様の承諾を得たうえで、以下のリモートサポートサービスを行います。
    [画面共有]
    お客様のパソコンに表示されている内容を当社の専門オペレーター(以下「オペレーター」といいます)のパソコン上に表示し、状況を確認させていただきます。
    画面を共有することにより、お客様からオペレーターへの状況説明の手間を省け、お客様に必要な操作をオペレーターが説明することができます。
  3. PCAホームページよりPSS会員専用e-mailサポートの受付
    メールでのお問い合わせ受付後、回答は文面の誤解釈を防ぐため、電話にてご対応させていただきます。
  4. プログラム・マニュアルダウンロード
    ご利用中の対象製品の最新版とそのマニュアルをダウンロードすることができます。
  5. 「PCAオリジナル専用帳票」を10%割引にてご提供
  6. 各種情報をご提供
    会員NEWSの配信や会員専用ホームページ等にて、最新の情報をご提供いたします。
    • 製品・各種サービス・展示会・セミナーなどの最新情報
    • 分かり易い操作方法/Q&Aなどの多彩な情報
  • ●源泉徴収票の無償提供(単票/50名分)

    PCA給与シリーズをお使いのお客様に対して、源泉徴収票(単票/50名分)を年に一度無償でご提供

  • ●税制/法的基準改正対応プログラムを無償提供

    ※ただし、大幅なプログラム変更を伴う場合は、特別割引価格にてご提供させていただきます

    ※PSS会員カードに「送付なし」と記載されているお客様は、プログラムはダウンロードのみでご提供いたします。

  • ●DVD等メディアの破損・紛失対応は、年1回まで無償提供

    ※通常使用での破損・紛失に限ります。

    ※対象製品の販売終了以降はご提供できません。

    ※「with SQL」版の製品に同梱されている「SQL Server」のメディアは、対象外とさせていただきます。

    ※PSS会員カードに「送付なし」と記載されているお客様は、プログラムはダウンロードのみでご提供いたしますので対象外となります。

ただし、PSS会員サービスの提供地域は、日本国内に限らせていただきます。 また本規約で定めるPSS会員の権利も、日本国内でのみ有効です。

  • ※PSS会員制度特典は、PCAクラウド / PCAクラウド on AWSに付帯するサービス、PCAサブスクに付帯するサービスとは一部異なります。PCAクラウド / PCAクラウド on AWSに付帯するサービスはこちらからご確認ください。

PSS会員のご入会方法

「PSS会員パッケージ」を最寄の販売パートナー様にてご購入ください。

「PSS会員パッケージ」を最寄の販売パートナー様にてご購入頂きました後、パッケージに同梱されているお申し込みURLよりお申し込みください。受領後、「PSS会員カード」を送付させていただきます。

会員加入料金のお振込みは必要ございません。