電話のお問い合わせ窓口
お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーダイヤル) | |
---|---|
電話番号 | 予めご連絡させていただいております電話番号へおかけください。 不明の際は、こちらのFAQをご参照ください。 |
受付時間 |
9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日) (祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く) |
ソフトのサポート(操作)電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安
PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑状況をご確認いただけます。
この内容は過去の実績より作成されているため、「つながりやすい」と表記された時間帯であっても、混雑している場合もございます。あらかじめご承知の上ご利用いただけますようお願いいたします。
混雑状況の目安
つながりやすい | やや混雑 | 混雑 |
PCA製品のサポート電話(2024年11月の混雑状況)
財務会計・個別原価会計
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
給与
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
商魂・商管
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
非営利法人会計
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
建設業会計・固定資産
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
税務
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
PCA Hub
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
誠に勝手ながら弊社では、下記期間を冬季休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。
2024年 12月28日(土)~2025年 1月5日(日)
12月は以下の窓口で混雑が予想されます
- 給与 (月間を通して混雑が見込まれます)
- Hub (月間を通して混雑が見込まれます)
- 税務 (月途中から混雑が見込まれます)
- 建設業会計・固定資産 (月途中からやや混雑が見込まれます)
※給与は、年末調整のお問い合わせや、12/25より給与新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為、大変混雑します。
お電話にてお問い合わせの前に、下記にご用意したサイトをご一読されますことをお勧めいたします。
年末調整のよくあるご質問(FAQ)
※Hubは、Hub年末調整が年末調整のお問い合わせのため、Hub取引明細が10月の郵便料金改定のため、混雑いたします。
※税務は、12月中に法定調書の新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。
※建設業会計・固定資産は、12月中に固定資産の新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。
お電話が繋がりにくい場合は下記サイトをご用意しております。
併せてご利用ください。
混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。
ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口と混雑状況
お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ | |
---|---|
電話番号 | 03-5211-2700(代表) |
受付時間 |
9:30~12:00 13:00~18:00(月曜日~金曜日) (祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く) |
混雑状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |