電話のお問い合わせ窓口
お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーダイヤル) | |
---|---|
電話番号 | 予めご連絡させていただいております電話番号へおかけください。 不明の際は、こちらのFAQをご参照ください。 |
受付時間 |
9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日) (祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く) |
ソフトのサポート(操作)電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安
PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑状況をご確認いただけます。
この内容は過去の実績より作成されているため、「つながりやすい」と表記された時間帯であっても、混雑している場合もございます。あらかじめご承知の上ご利用いただけますようお願いいたします。
混雑状況の目安
つながりやすい | やや混雑 | 混雑 |
PCA製品のサポート電話(2025年1月の混雑状況からの2025年2月の混雑予測)
財務会計・個別原価会計
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
給与
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
商魂・商管
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
非営利法人会計
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
建設業会計・固定資産
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
税務
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
PCA Hub
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
2月は以下の窓口で混雑が予想されます
- 商魂・商管 (2/4混雑が見込まれます)
- 非営利法人会計 (2月中旬やや混雑が見込まれます)
- 税務 (月間を通して混雑が見込まれます)
- Hub (月間を通して混雑が見込まれます)
※商魂・商管は、2/4より新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。
※非営利法人会計は、2月中旬に社会福祉法人会計の新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。
※税務は、所得税ソフトの令和6年分申告に関するお問い合わせが増える為。
マニュアルがお手元にない場合はダウンロード(会員様のみ) もご利用いただけます。
所得税のよくあるご質問(FAQ)もご活用ください。
※Hubは、添付ファイル送信機能追加のHub取引明細と、PCA ID移行のお問い合わせが見込まれる為。
お電話が繋がりにくい場合は下記サイトをご用意しております。
併せてご利用ください。
- よくあるご質問(FAQ)
- 電子帳簿保存法改正への対応
- P-Tips ※「PCA User's Board」は、2024年12月12日よりP-Tipsと統合しました。
混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。
ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口と混雑状況
お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ | |
---|---|
電話番号 | 03-5211-2700(代表) |
受付時間 |
9:30~12:00 13:00~18:00(月曜日~金曜日) (祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く) |
混雑状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |