電話のお問い合わせ窓口

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーダイヤル)
電話番号予めご連絡させていただいております電話番号へおかけください。
不明の際は、こちらのFAQをご参照ください。
受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)

ソフトのサポート(操作)電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安

PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑状況をご確認いただけます。

この内容は過去の実績より作成されているため、「つながりやすい」と表記された時間帯であっても、混雑している場合もございます。あらかじめご承知の上ご利用いただけますようお願いいたします。

混雑状況の目安

つながりやすい やや混雑 混雑

PCA製品のサポート電話(2024年12月の混雑状況からの2025年1月の混雑予測)

財務会計・個別原価会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
給与
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
商魂・商管
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
非営利法人会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
建設業会計・固定資産
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
税務
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
PCA Hub
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台

 誠に勝手ながら弊社では、下記期間を冬季休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。
2024年 12月28日(土)~2025年 1月5日(日)

1月は以下の窓口で混雑が予想されます

  • 給与 (月間を通して混雑が見込まれます)
  • 税務 (月間を通して混雑が見込まれます)
  • 建設業会計・固定資産 (月間を通して混雑が見込まれます)
  • Hub (1月下旬から混雑が見込まれます)

※給与は、12月に引き続き年末調整に関するお問合せが多く見込まれる為、お電話が繋がりにくい状況です。
1月にお問い合わせが増える2025年への年次更新の方法については、
PCAホームページよくあるご質問(FAQ)Q.翌年のデータを入力する方法(年次更新の方法)を教えてください。 をご覧ください。
年末調整編マニュアルP.35~36にも記載がございます。
マニュアルがお手元にない場合は、ダウンロード(会員様のみ)もご利用いただけます。
その他以下のサイトをご用意しております。ぜひご活用ください
年末調整のよくあるご質問(FAQ)

※税務は、1/6より法人税電子申告対応プログラムご提供開始予定(会員様のみ)、法定調書令和6年度申告のお問い合わせの為。

※建設業会計・固定資産は、固定資産ソフトの償却資産税申告のお問い合わせの為。

※Hubは、PCA ID移行のお問い合わせが見込まれる為。

お電話が繋がりにくい場合は下記サイトをご用意しております。

併せてご利用ください。

混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。

ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口と混雑状況

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ
電話番号03-5211-2700(代表)
受付時間 9:30~12:00 13:00~18:00(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)

混雑状況

 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台