電話のお問い合わせ窓口

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーダイヤル)
電話番号予めご連絡させていただいております電話番号へおかけください。
不明の際は、こちらのFAQをご参照ください。
受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)

ソフトのサポート(操作)電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安

PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑状況をご確認いただけます。

この内容は過去の実績より作成されているため、「つながりやすい」と表記された時間帯であっても、混雑している場合もございます。あらかじめご承知の上ご利用いただけますようお願いいたします。

混雑状況の目安

つながりやすい やや混雑 混雑

PCA製品のサポート電話(2024年10月の混雑状況)

財務会計・個別原価会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
給与
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
商魂・商管
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
非営利法人会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
建設業会計・固定資産
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
税務
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
PCA Hub
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台

11月は以下の窓口で混雑が予想されます

  • 給与 (11/7以降月末まで。翌月も継続して混雑します)
  • Hub (月間を通して混雑が見込まれます)
  • 非営利法人会計 (月途中からやや混雑が見込まれます)
  • 税務 (月途中から混雑が見込まれます)

※給与は、11/7より令和6年分 年末調整用プログラムご提供開始予定(会員様のみ)の為、プログラム到着直後から問い合わせ数の急増が予想されます。
本年分の年末調整では、年末調整用プログラムアップデート前に扶養控除・社会保険料控除の入力を進めていただくことが可能です。
また、年末調整やマイナンバーに関するお問い合わせも多く予想されます。お早めにご準備をお願いいたします。
その他以下のサイトををご用意しております。ぜひご活用ください。
年末調整のよくあるご質問(FAQ)

※Hubは、11月上旬提供開始予定のHub年末調整新プログラム、10月の郵便料金改定によりHub取引明細、11月より順次開始予定のPCA ID移行のお問い合わせが見込まれる為。

※非営利法人会計は、11月中に新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。

※税務は、11月中に新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。

お電話が繋がりにくい場合は下記サイトをご用意しております。

併せてご利用ください。

混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。

ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口と混雑状況

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ
電話番号03-5211-2700(代表)
受付時間 9:30~12:00 13:00~18:00(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)

混雑状況

 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台