電話のお問い合わせ窓口
お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーダイヤル) | |
---|---|
電話番号 | 予めご連絡させていただいております電話番号へおかけください。 不明の際は、こちらのFAQをご参照ください。 |
受付時間 |
9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日) (祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く) |
ソフトのサポート(操作)電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安
PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑状況をご確認いただけます。
この内容は過去の実績より作成されているため、「つながりやすい」と表記された時間帯であっても、混雑している場合もございます。あらかじめご承知の上ご利用いただけますようお願いいたします。
混雑状況の目安
つながりやすい | やや混雑 | 混雑 |
PCA製品のサポート電話(2024年10月の混雑状況)
財務会計・個別原価会計
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
給与
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
商魂・商管
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
非営利法人会計
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
建設業会計・固定資産
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
税務
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
PCA Hub
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |
11月は以下の窓口で混雑が予想されます
- 給与 (11/7以降月末まで。翌月も継続して混雑します)
- Hub (月間を通して混雑が見込まれます)
- 非営利法人会計 (月途中からやや混雑が見込まれます)
- 税務 (月途中から混雑が見込まれます)
※給与は、11/7より令和6年分 年末調整用プログラムご提供開始予定(会員様のみ)の為、プログラム到着直後から問い合わせ数の急増が予想されます。
本年分の年末調整では、年末調整用プログラムアップデート前に扶養控除・社会保険料控除の入力を進めていただくことが可能です。
また、年末調整やマイナンバーに関するお問い合わせも多く予想されます。お早めにご準備をお願いいたします。
その他以下のサイトををご用意しております。ぜひご活用ください。
年末調整のよくあるご質問(FAQ)
※Hubは、11月上旬提供開始予定のHub年末調整新プログラム、10月の郵便料金改定によりHub取引明細、11月より順次開始予定のPCA ID移行のお問い合わせが見込まれる為。
※非営利法人会計は、11月中に新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。
※税務は、11月中に新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。
お電話が繋がりにくい場合は下記サイトをご用意しております。
併せてご利用ください。
混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。
ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口と混雑状況
お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ | |
---|---|
電話番号 | 03-5211-2700(代表) |
受付時間 |
9:30~12:00 13:00~18:00(月曜日~金曜日) (祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く) |
混雑状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時台 | |||||
10時台 | |||||
11時台 | |||||
13時台 | |||||
14時台 | |||||
15時台 | |||||
16時台 | |||||
17時台 |