PCAマイページのご案内
PCAマイページでは、PCAに登録されている製品やお客様情報について、お客様自身で確認や変更申請をすることが可能です。
PCAマイページでできること
- ご利用中の製品情報の確認
- PCAに登録されているお客様情報の確認、変更申請
- PSS会員専用電話番号(サポート回線)の確認
- よくあるご質問(FAQ)の確認
- PSS会員Newsの確認(会員様限定)
PCAマイページのはじめかた
PCAマイページの招待メールは、2022年11月よりご登録のメールアドレス宛に順次送付しております。
既に招待メールよりパスワードを設定済の方
下記ログイン画面ボタンよりログインしてください。
※pca.jpではない外部サイトに遷移します。
ログインアカウント(ユーザー名)やパスワードがご不明の方
弊社代表回線(03-5211-2700)までお問い合わせください。
はじめてご利用になる方
招待メールが届いていない、または有効期限(メール受信日から7日以内)が切れている場合
弊社代表回線(03-5211-2700)までお問い合わせください。
お客様情報を確認のうえ、招待メールをお送りします。
有効期限内(メール受信日から7日以内)の招待メールが届いている場合
以下の手順でパスワードを設定のうえ、ログインしてください。
