PCAマイページのご案内

PCAマイページでは、PCAに登録されている製品やお客様情報について、お客様自身で確認や変更申請をすることが可能です。

PCAマイページでできること

  • ご利用中の製品情報の確認
  • PCAに登録されているお客様情報の確認、変更申請
  • PSS会員専用電話番号(サポート回線)の確認
  • よくあるご質問(FAQ)の確認
  • PSS会員Newsの確認(会員様限定)

PCAマイページのはじめかた

PCAマイページの招待メールは、2022年11月よりご登録のメールアドレス宛に順次送付しております。

既に招待メールよりパスワードを設定済の方

下記ログイン画面ボタンよりログインしてください。

※pca.jpではない外部サイトに遷移します。

ログインアカウント(ユーザー名)やパスワードがご不明の方

弊社代表回線(03-5211-2700)までお問い合わせください。

はじめてご利用になる方

招待メールが届いていない、または有効期限(メール受信日から7日以内)が切れている場合

弊社代表回線(03-5211-2700)までお問い合わせください。
お客様情報を確認のうえ、招待メールをお送りします。

有効期限内(メール受信日から7日以内)の招待メールが届いている場合

以下の手順でパスワードを設定のうえ、ログインしてください。