日常の伝票入力だけで元帳・試算表・決算書の作成や、自動仕訳の登録、承認権レベルの設定、経営分析、各種管理帳票の出力など、中小企業様での会計業務に必要な機能を備えたクラウド会計ソフトです。

中小企業様向け クラウド会計ソフト

無料で詳しく知りたい方は
カタログダウンロード
今すぐ体験したい方は
2ヶ月無料体験

PCAクラウド 会計のポイント

  1. POINT充実の会計機能
    • 仕訳の承認機能搭載
    • 部門グループにより部門の階層管理が可能
    • 予約伝票による入力忘れの防止
    • 自動仕訳による入力高速化
    • 豊富なパターンを登録できる配賦処理
    • 豊富な管理用帳票
    • 管理会計用仕訳の登録
  2. POINT柔軟な連携対応・認証
    • APIによる他製品とのシームレスな連携
    • クイック処理により、請求書・領収書ファイルやCSVデータから自動で仕訳作成
    • PCA FinTechサービスにより口座取引、クレジットカード取引を自動で仕訳作成
    • JIIMA認証「電子帳簿ソフト法的要件認証」「電子書類ソフト法的要件認証(認証パターン1)」を取得
  3. POINT安心のサポート&セキュリティ
    • 迅速な制度改正対応
    • 内部統制機能(ログ管理、アクセス制御、パスワードの桁数・有効期限)
    • 充実のサポートサービス(電話、リモート、メールなど)
    • 安心のクラウド(15年の実績、販売本数、SLA設定、認証制度(SOC1・2/ISMSなど))
    • バックアップ・リカバリ機能により入力ミスした場合も安心
  4. POINTわかりやすく・使いやすい親切設計
    • わかりやすいインターフェース
    • 柔軟・充実のファイル受入・出力機能
    • 多種多様な仕訳の検索条件を用意

PCAクラウド 会計の料金

月額13,860円(税込)から
初期費用 0

更に詳しいサービスの内容は、
わかりやすい資料と動画からご確認ください。