企業向けクラウドストレージ

KEY
FEATURES
多様な職場環境に、便利で安心なソリューションを提供します
どこからでも
安心の情報アクセス
オフィスはもちろん、自宅や外出先からも簡単にアクセスできます。スマホやタブレット対応で、場所を選ばず業務が可能です。さらに、アクセス権限の設定機能があるので、安全に情報を共有しながら働けます。リモートワークやチームでの業務もスムーズに進められます。
取引先とも
安全にファイル共有
大容量ファイルも簡単に共有できます。取引先ごとにアクセス権限を設定できるため、誤送信や情報漏えいのリスクを抑えられます。ワンタイムパスワード認証によるリンクを発行し、安全なやり取りが可能です。メール添付不要で、業務効率もアップ。スムーズな情報共有でビジネスを加速できます。
電帳法対応で
安心のデータ管理
電子帳簿保存法に対応し、書類の電子管理を簡単に行えます。スキャンした証憑の保存や検索がスムーズにでき、JIIMA認証済みで監査対策も万全です。さらに、タイムスタンプ機能を活用すれば、証跡管理も安心。ペーパーレス化を推進しながら、法令対応の負担を軽減できます。
PCAソフトと
つながる便利さ
PCAクラウドやサブスク製品とスムーズに連携可能。会計や販売管理ソフトのデータが自動で反映され、証憑データの管理を効率化できます。また証憑データを元に仕訳の自動作成も可能。手入力の手間を削減し、業務の正確性の向上を実現します。
企業の成長に合わせて
拡張可能
企業の成長や業務の変化に合わせて柔軟に拡張できます。ユーザー数の増加やストレージ容量の追加が可能で、必要に応じてAI-OCRやタイムスタンプ機能も導入できます。無駄なコストをかけず、自社の業務に最適な環境を構築できます。
- 製品の仕様は予告なく変更することがあります
安心・便利・
充実のサポート
PCA Hub製品ではすべて、高いセキュリティ基準、
便利なログイン機能、そして充実したサポート体制を備えています。
安心して業務に集中できる環境を提供します。
グローバル基準の
セキュリティ
AWSを基盤とし、世界標準のセキュリティ対策を実施。安全なクラウド環境でデータを保護します。
シングルサインオン
(SSO)対応
PCA IDを活用し、複数の製品間でスムーズなログインを実現。利便性とセキュリティを両立します。
充実した
サポート体制
メール / 電話 / リモート対応 / WEBマニュアル / AIチャットボット / 導入支援(有償)
- PCA ID : PCAが提供するサービスをより便利に利用していただけるようにするための “共通ID” です。PCA Hub サービスを始めとして、PCAクラウドやPCAサブスク、サポートサービスを安全かつ一元的に利用でき、管理負担の軽減や最適なサポート・機能改善に役立ちます。
PCA Hub eDOCを
無料でお試しください
詳しく知りたい方へ
ご利用料金
- 初期費用
- 0円
- 月額
- 319円/人〜(税込)
体験利用からご利用までの流れ
『PCA Hub eDOC』を体験する際の、ログインから、基本操作方法のご紹介
導入事例
導入企業の一覧と事例へのリンクをこのセクションで掲載します
PCA Hub eDOCを
無料でお試しください
詳しく知りたい方へ