多様な働き方に応える
企業向けクラウドストレージ
キービジュアル画像
サービス稼働状況
サービス稼働状況
稼働状況を見る 外部リンク アイコン
接続できない場合
連絡をする 外部リンク アイコン

KEY
FEATURES

多様な職場環境に、便利で安心なソリューションを提供します

01どこからでも
安心の情報アクセス

インターネット環境があればすぐに使えます

オフィスはもちろん、自宅や外出先からも簡単にアクセスできます。スマホやタブレット対応で、場所を選ばず業務が可能です。さらに、アクセス権限の設定機能があるので、安全に情報を共有しながら働けます。リモートワークやチームでの業務もスムーズに進められます。

#リモートワーク対応 #安全なアクセス管理
2025年10月機能搭載予定

02取引先とも
安全にファイル共有

重要なデータも簡単&安全に共有できます

大容量ファイルも簡単に共有できます。取引先ごとにアクセス権限を設定できるため、誤送信や情報漏えいのリスクを抑えられます。ワンタイムパスワード認証によるリンクを発行し、安全なやり取りが可能です。メール添付不要で、業務効率もアップ。スムーズな情報共有でビジネスを加速できます。

#アクセス制限設定 #パスワード保護

03電帳法対応で
安心のデータ管理

書類の電子保存がスムーズに行えます

電子帳簿保存法に対応し、書類の電子管理を簡単に行えます。スキャンした証憑の保存や検索がスムーズにでき、JIIMA認証済みで監査対策も万全です。さらに、タイムスタンプ機能を活用すれば、証跡管理も安心。ペーパーレス化を推進しながら、法令対応の負担を軽減できます。

#法令対応済み #ペーパーレス推進

04PCAソフトと
つながる便利さ

データ連携で手入力の手間を減らせます

PCAクラウドやサブスク製品とスムーズに連携可能。会計や販売管理ソフトのデータが自動で反映され、証憑データの管理を効率化できます。また証憑データを元に仕訳の自動作成も可能。手入力の手間を削減し、業務の正確性の向上を実現します。

#データ自動転送 #業務効率化

05企業の成長に合わせて
拡張可能

ユーザー数や機能を柔軟にカスタマイズできます

企業の成長や業務の変化に合わせて柔軟に拡張できます。ユーザー数の増加やストレージ容量の追加が可能で、必要に応じてAI-OCRやタイムスタンプ機能も導入できます。無駄なコストをかけず、自社の業務に最適な環境を構築できます。

#ニーズに合わせた拡張 #コスト最適化
  • 製品の仕様は予告なく変更することがあります

安心・便利・
充実のサポート

PCA Hub製品ではすべて、高いセキュリティ基準、
便利なログイン機能、そして充実したサポート体制を備えています。
安心して業務に集中できる環境を提供します。

グローバル基準の
セキュリティ

AWSを基盤とし、世界標準のセキュリティ対策を実施。安全なクラウド環境でデータを保護します。

シングルサインオン
(SSO)対応

PCA IDを活用し、複数の製品間でスムーズなログインを実現。利便性とセキュリティを両立します。

充実した
サポート体制

メール / 電話 / リモート対応 / WEBマニュアル / AIチャットボット / 導入支援(有償)

  • PCA ID : PCAが提供するサービスをより便利に利用していただけるようにするための “共通ID” です。PCA Hub サービスを始めとして、PCAクラウドやPCAサブスク、サポートサービスを安全かつ一元的に利用でき、管理負担の軽減や最適なサポート・機能改善に役立ちます。

トライアル アイコン PCA Hub eDOCを
無料でお試しください

自動更新されることはありません、気軽にお申込みください。
製品について
詳しく知りたい方へ

ご利用料金

初期費用
0
月額
319円/人〜(税込)

トライアル アイコンPCA Hub eDOCを
無料でお試しください

自動更新されることはありません、気軽にお申込みください。
製品について
詳しく知りたい方へ
請求書電子化サービス PCA Hub 経費精算 人事労務電子化サービス PCA Hub HR Suite 給与明細配信サービス PCA Hub 給与明細 電子年末調整サービス PCA Hub 年末調整 電子労務管理サービス PCA Hub 労務管理 請求書・納品書配信サービス PCA Hub 取引明細