PCA Hub eDOC

電子帳簿保存法の保存要件対応。
多種多様なワークスタイルに向けた
企業向けオンライン
ストレージサービスです。

PCA Hub eDOC
4つの特徴

01

テレワーク・
リモートワーク利用

企業内の重要なデータやファイルを安心・安全に共有できる法人向けオンラインストレージサービスです。在宅勤務やモバイルワークなど、今後の働き方を支援するサービスです。

02

電子帳簿保存法対応
(スキャナ保存・電子取引)

「PCA Hub eDOC」を利用すれば、電帳法対応(スキャナ保存・電子取引)に必要な各機能を搭載しており、大きな費用をかけることなく、簡単に始めることができます。

03

PCAクラウド・サブスクとの
シームレスな連動

PCAクラウド・サブスクとのシームレスな連動 イメージ

PCAクラウド・サブスク製品との連携はオンライン上での情報共有を円滑に進めます。業務ソフトの資料をクリック一つで共有することができます。

04

API連携機能
(他クラウドサービス、複合機連携)

機能搭載予定 (時期未定)
API連携機能(他クラウドサービス、複合機連携) イメージ

複合機や他のクラウドサービスとの連携は、紙の書類やデータファイル整理を効率的にします。よりシームレスに、より便利に、社内のペーパーレス化を推進します。

更に詳しいサービスの内容は、
わかりやすい資料と動画からご確認ください。

導入プラン

利用アカウント数に応じた
プランを選択いただけます

PCA Hub eDOC
プラン20
76,560円/年 (税込)
6,380円/月 (税込)
ユーザー数
20
ストレージ容量
40GB
PCA Hub eDOC
プラン50
129,360円/年 (税込)
10,780円/月 (税込)
ユーザー数
50
ストレージ容量
80GB
PCA Hub eDOC
プラン100
234,960円/年 (税込)
19,580円/月 (税込)
ユーザー数
100
ストレージ容量
150GB

オプション

PCA Hub eDOC
タイムスタンプ
オプション250
ユーザー数
39,600円/年 (税込)
3,300円/月 (税込)
  • ※1か月のタイムスタンプ上限は250スタンプです。
PCA Hub eDOC
の利用に関して
  • ・契約は月額もしくは、年額での契約となります。
  • ・プランごとに定められたユーザー数・ストレージ容量・月間データ転送量※1 (ストレージ容量と同等)を超過する場合はプランの変更が必要になります。
  • ・お申し込みは弊社ホームページから、もしくは弊社販売店様へお申し込みください。
  • ※1 月間データ転送量とは、インターネットを通じてダウンロードされた月間の容量です。
  • ※ タイムスタンプはセイコーソリューションズ株式会社提供のタイムスタンプになります。
  • ※ PCA Hub eDOCと連携できるPCAソフトについては紹介資料をダウンロードいただきご確認ください。
PCA eDOCXを
お持ちの方へ
  • 『PCA eDOCX』をご利用中の方は、現在のファイル管理とPCA製品との連動の運用を『PCA Hub eDOC』に移行できます。下記「PCA eDOCX コンバートツール」をご確認ください。

その他のPCA Hub製品

今後リリース予定の製品
  • 給与明細配信 COMMING SOON 2023年春
  • 請求書・支払明細配信 COMMING SOON 2023年春

導入について、まずはご相談ください