PCA Hub eDOC
4つの特徴
テレワーク・
リモートワーク利用
企業内の重要なデータやファイルを安心・安全に共有できる法人向けオンラインストレージサービスです。在宅勤務やモバイルワークなど、今後の働き方を支援するサービスです。
電子帳簿保存法対応
(スキャナ保存・電子取引)
「PCA Hub eDOC」を利用すれば、電帳法対応(スキャナ保存・電子取引)に必要な各機能を搭載しており、大きな費用をかけることなく、簡単に始めることができます。
PCAクラウド・サブスクとの
シームレスな連動

PCAクラウド・サブスク製品との連携はオンライン上での情報共有を円滑に進めます。業務ソフトの資料をクリック一つで共有することができます。
API連携機能
(他クラウドサービス、複合機連携)
機能搭載予定 (時期未定)

複合機や他のクラウドサービスとの連携は、紙の書類やデータファイル整理を効率的にします。よりシームレスに、より便利に、社内のペーパーレス化を推進します。
導入プラン
利用アカウント数に応じた
プランを選択いただけます
スタンダード
PCA Hub eDOC
プラン20
プラン20
76,560円/年 (税込)
6,380円/月 (税込)
ユーザー数
20
ストレージ容量
40GB
PCA Hub eDOC
プラン50
プラン50
129,360円/年 (税込)
10,780円/月 (税込)
ユーザー数
50
ストレージ容量
80GB
PCA Hub eDOC
プラン100
プラン100
234,960円/年 (税込)
19,580円/月 (税込)
ユーザー数
100
ストレージ容量
150GB
オプション
PCA Hub eDOC
タイムスタンプ
オプション250
タイムスタンプ
オプション250
ユーザー数ー
39,600円/年 (税込)
3,300円/月 (税込)
- ※1か月のタイムスタンプ上限は250スタンプです。
PCA Hub eDOC
の利用に関して
の利用に関して
- ・契約は月額もしくは、年額での契約となります。
- ・プランごとに定められたユーザー数・ストレージ容量・月間データ転送量※1 (ストレージ容量と同等)を超過する場合はプランの変更が必要になります。
- ・お申し込みは弊社ホームページから、もしくは弊社販売店様へお申し込みください。
- ※1 月間データ転送量とは、インターネットを通じてダウンロードされた月間の容量です。
- ※ タイムスタンプはセイコーソリューションズ株式会社提供のタイムスタンプになります。
ご契約を
検討されている方へ
その他のPCA Hub製品
今後リリース予定の製品
2か月間無償でご利用いただけます。
