証憑電子保管
サービス

『PCA Hub eDOC』は、
電子帳簿保存法の保存要件に対応した
証憑電子保管サービスです。

証憑電子保管
サービス

『PCA Hub eDOC』は、電子帳簿保存法の保存要件に対応した証憑電子保管サービスです。

製品の本体価格およびオプション価格を一覧にてご案内しております。お客様のご要望に合わせて、最適なサポートをお選びいただけるよう、オプションプランも幅広くご用意しております。

PCA Hub eDOC

クラウドストレージを基盤とした基幹業務システムと連携した文書管理システム。

テレワーク・リモートワークに活用
企業内の重要なデータやファイルを安心・安全に共有できる法人向けオンラインストレージサービス。
PCA 製品との連携機能がご利用いただけます
※サポート終了製品、及び PCA法人税、PCA 所得税は連携機能がありません。
電子帳簿保存法対応(スキャナ保存・電子取引)
電帳法対応 (スキャナ保存・電子取引)に必要な各機能を措載。
優れたインターフェイス
直感的に操作できるデザインを採用、シンプルでわかりやすい画面を提供。
サービス内容 ユーザー数 契約容量 月額(税込) 年額(税込)
  • 契約は月額もしくは、年額での契約となります。
  • プランごとに定められたユーザー数、契約容量(ストレージ容量、データ転送量※1(ストレージ容量と同等))を超過する場合はプランの変更が必要となります。

PCA Hub eDOC
タイムスタンプオプション

サービス内容 月間押印回数 月額(税込) 年額(税込)
  • タイムスタンプはセイコーソリューションズ株式会社提供のタイムスタンプになります。

PCA Hub eDOC
容量追加

サービス内容 追加容量 月額(税込) 年額(税込)

PCA Hub eDOC
AI-OCR オプション

受領された請求書や領収書に記載されている取引先・金額・日付を AI-OCR 機能で『PCA Hub eDOC』に自動登録することができます。

サービス内容 月間件数 年間件数 月額(税込) 年額(税込)
  • 契約は月額もしくは、年額での契約となります。
  • AI-OCR オプション月額契約の未使用分は、当月の契約件数を上限として翌月に繰り越すことができます。
  • AI-OCR オプションの利用には、PCA Hub eDOC のサービス契約が必須となります。
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