稼働状況
現在の稼働状況
正常稼働中 (2023年4月1日(土)20時41分 現在)
弊社側で死活監視、プロセス監視、リソース監視、ログ監視、ジョブ監視等をしております。
障害発生時は上記「現在の稼働状況」でお知らせいたします(トラブル時の画面)。
2023年03月27日 02時16分、エラー検知しましたが、 2023年03月27日 02時35分、正常稼働を確認しました。
調査の結果、誤検知と判断いたしました。
一部の通信が不安定になり、処理に時間がかかるケースが発生していました。
【2023年03月27日】
2023年03月27日 02時16分、エラー検知しましたが、 2023年03月27日 02時35分、正常稼働を確認しました。
調査の結果、誤検知と判断いたしました。
一部の通信が不安定になり、処理に時間がかかるケースが発生していました。
【2023年03月27日】
2023年03月27日 02時16分、エラー検知しましたが、 2023年03月27日 02時35分、正常稼働を確認しました。
調査の結果、誤検知と判断いたしました。
一部の通信が不安定になり、処理に時間がかかるケースが発生していました。
当サービスは「PCA Hub」ご利用中のお客様限定のサービスです。
- データセンター側の監視システムでシステムの異常を検知できなかった場合に備え、当障害通報システムを稼働させております。
- 「PCA Hub」サービスが停止している場合は、こちらのページでご連絡ください。
- 当ページでの障害通報に対しては、弊社からの回答をお約束するものではございません。あらかじめご了承願います。なお通常の操作方法に関するお問い合わせにつきましてはこちらをご参照ください。
- 利用通知書に記載のある「製造番号」と「電話番号」と「メールアドレス」を入力し、必要に応じ「現在の状況」をご入力ください。
- 「次へ」ボタンをクリックください。