稼働状況

弊社側で死活監視、プロセス監視、リソース監視、ログ監視、ジョブ監視等をしております。
障害発生時は上記「現在の稼働状況」でお知らせいたします(トラブル時の画面)。

障害発生について

直近10件を表示しています。

2024年09月05日

インシデントNo.11

【PCA Hub 年末調整 サービス】
発生日時
2024年9月5日 2時9分から2時29分の間、AWSのサービス障害発生により、正常に動作していなかった可能性があります。
原因と対応
AWSの対応により正常に稼働するようになりました。
2024年09月04日

インシデントNo.10

【PCA Hub eDOC サービス】 【PCA Hub 給与明細 サービス】 【PCA Hub 取引明細 サービス】 【PCA Hub 年末調整 サービス】 【PCA Hub 労務管理 サービス】
発生日時
2024年8月29日 17時40分から18時49分の間、AWSのサービス障害発生により、PCA Hubの各サービスが正常に動作していなかった可能性があります。
原因と対応
AWSの対応により正常に稼働するようになりました。
2023年04月13日

インシデントNo.9

【PCA Hub 給与明細 サービス】
発生日時
2023年04月12日 15時30分~2023年04月12日 15時47分の17分間
『PCA Hub 給与明細 サービス』をご利用頂けない状態になっておりました。
原因と対応
メンテナンス中にサーバーが停止しました。
サーバーを稼働させることで復旧しました。
2023年04月13日

インシデントNo.8

【PCA Hub 取引明細 サービス】
発生日時
2023年04月12日 15時30分~2023年04月12日 15時47分の17分間
『PCA Hub 取引明細 サービス』をご利用頂けない状態になっておりました。
原因と対応
メンテナンス中にサーバーが停止しました。
サーバーを稼働させることで復旧しました。
2023年04月13日

インシデントNo.7

【PCA Hub eDOC サービス】
発生日時
2023年04月12日 15時30分~2023年04月12日 16時57分の87分間
『PCA Hub eDOC』をご利用頂けない状態になっておりました。
原因と対応
メンテナンス中にサーバーが停止し、復旧後に設定が想定外に変更されてしまったことにより、正常に機能しない状態となっていました。
変更前の設定に戻すことで復旧しました。
2022年09月14日

インシデントNo.6

【PCA Hub eDOC サービス】
発生日時
2022年9月13日 13:00頃 ~ 17:00頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年09月14日

インシデントNo.5

【PCA Hub eDOC サービス】
発生日時
2022年9月13日 9:00頃 ~ 12:00頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年09月14日

インシデントNo.4

【PCA Hub eDOC サービス】
発生日時
2022年9月12日 9:00頃 ~ 17:30頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年08月19日

インシデントNo.3

【PCA Hub eDOC サービス】
発生日時
2022年8月18日 20:05頃 ~ 20:06頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年08月18日

インシデントNo.2

【PCA Hub eDOC サービス】
発生日時
2022年8月14日 10:04頃 ~ 10:06頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

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