稼働状況
現在の稼働状況
正常稼働中 (2023年4月1日(土)20時10分 現在)
弊社側で死活監視、プロセス監視、リソース監視、ログ監視、ジョブ監視等をしております。
障害発生時は上記「現在の稼働状況」でお知らせいたします(トラブル時の画面)。
2023年03月27日 02時16分、PCA Hub 取引明細 サービスにてエラー検知しましたが、 2023年03月27日 02時35分、正常稼働を確認しました。
調査の結果、誤検知と判断いたしました。
一部の通信が不安定になり、処理に時間がかかるケースが発生していました。
【2023年03月27日】
2023年03月27日 02時16分、PCA Hub 給与明細 サービスにてエラー検知しましたが、 2023年03月27日 02時35分、正常稼働を確認しました。
調査の結果、誤検知と判断いたしました。
一部の通信が不安定になり、処理に時間がかかるケースが発生していました。
【2023年03月27日】
2023年03月27日 02時16分、PCA Hub eDOC サービスにてエラー検知しましたが、 2023年03月27日 02時35分、正常稼働を確認しました。
調査の結果、誤検知と判断いたしました。
一部の通信が不安定になり、処理に時間がかかるケースが発生していました。
自動掲載を行う死活監視は10分間隔で行っているため、障害検知時刻および障害復旧時刻は、実際の障害時間と異なる場合があります。
障害発生について
直近10件を表示しています。
2022年09月14日
インシデントNo.6 【PCA Hub eDOC サービス】
- 発生日時
- 2022年9月13日 13:00頃 ~ 17:00頃 の間
- 原因と対応
- 弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年09月14日
インシデントNo.5 【PCA Hub eDOC サービス】
- 発生日時
- 2022年9月13日 9:00頃 ~ 12:00頃 の間
- 原因と対応
- 弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年09月14日
インシデントNo.4 【PCA Hub eDOC サービス】
- 発生日時
- 2022年9月12日 9:00頃 ~ 17:30頃 の間
- 原因と対応
- 弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年08月19日
インシデントNo.3 【PCA Hub eDOC サービス】
- 発生日時
- 2022年8月18日 20:05頃 ~ 20:06頃 の間
- 原因と対応
- 弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年08月18日
インシデントNo.2 【PCA Hub eDOC サービス】
- 発生日時
- 2022年8月14日 10:04頃 ~ 10:06頃 の間
- 原因と対応
- 弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年05月30日
インシデントNo.1 【PCA Hub eDOC サービス】
- 発生日時
- 2022年5月25日 13:00頃 ~ 17:00頃 の間
- 原因と対応
- 弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、PCA Hub のパフォーマンスが低下する問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。