障害発生について

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2024年09月05日

インシデントNo.11

発生日時
2024年9月5日 2時9分から2時29分の間、AWSのサービス障害発生により、正常に動作していなかった可能性があります。
原因と対応
AWSの対応により正常に稼働するようになりました。
2024年09月04日

インシデントNo.10

発生日時
2024年8月29日 17時40分から18時49分の間、AWSのサービス障害発生により、PCA Hubの各サービスが正常に動作していなかった可能性があります。
原因と対応
AWSの対応により正常に稼働するようになりました。
2023年04月13日

インシデントNo.9

発生日時
2023年04月12日 15時30分~2023年04月12日 15時47分の17分間
『PCA Hub 給与明細 サービス』をご利用頂けない状態になっておりました。
原因と対応
メンテナンス中にサーバーが停止しました。
サーバーを稼働させることで復旧しました。
2023年04月13日

インシデントNo.8

発生日時
2023年04月12日 15時30分~2023年04月12日 15時47分の17分間
『PCA Hub 取引明細 サービス』をご利用頂けない状態になっておりました。
原因と対応
メンテナンス中にサーバーが停止しました。
サーバーを稼働させることで復旧しました。
2023年04月13日

インシデントNo.7

発生日時
2023年04月12日 15時30分~2023年04月12日 16時57分の87分間
『PCA Hub eDOC』をご利用頂けない状態になっておりました。
原因と対応
メンテナンス中にサーバーが停止し、復旧後に設定が想定外に変更されてしまったことにより、正常に機能しない状態となっていました。
変更前の設定に戻すことで復旧しました。
2022年09月14日

インシデントNo.6

発生日時
2022年9月13日 13:00頃 ~ 17:00頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年09月14日

インシデントNo.5

発生日時
2022年9月13日 9:00頃 ~ 12:00頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年09月14日

インシデントNo.4

発生日時
2022年9月12日 9:00頃 ~ 17:30頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年08月19日

インシデントNo.3

発生日時
2022年8月18日 20:05頃 ~ 20:06頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年08月18日

インシデントNo.2

発生日時
2022年8月14日 10:04頃 ~ 10:06頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、正常に稼働しない問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2022年05月30日

インシデントNo.1

発生日時
2022年5月25日 13:00頃 ~ 17:00頃 の間
原因と対応
弊社の提供している PCA Hub サービスのサーバー負荷が高い状態となり、PCA Hub のパフォーマンスが低下する問題が発生しました。
現在は問題が解消し、正常にアクセスできる状態になっております。
該当する時間帯にご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。