カンタン、低コストではじめる
会計システムとダイレクト連携する
『PCA Hub 経費精算』
会計システムとダイレクト連携する
『PCA Hub 経費精算』
2025年春リリース予定
経費精算が変わる 最新情報をお届けします
新しい経費精算ソリューションの最新情報をお届けします。
アンケートにご協力いただいた方には、随時メールにてご案内いたします。
アンケートにご協力いただいた方には、随時メールにてご案内いたします。
導入メリット
紙から電子へ、
経費精算を簡単にします
- 従来の経費精算業務
- 導入後の経費精算業務
主な特徴
PCA Hub経費精算は、
経費申請から精算・管理までを
一元化し、バックオフィス業務の
効率化と正確な管理を実現します
経費申請から精算・管理までを
一元化し、バックオフィス業務の
効率化と正確な管理を実現します
経費精算
- ・ペーパーレスで経費申請・精算を簡潔に処理し、全体の業務フローを効率化します
予算設定機能
- ・各部署ごとに経費予算を一括管理し、予算超過の申請を未然に防ぎます
PCA財務会計シリーズとダイレクト連携
- ・PCA財務会計シリーズと直接連携し、手動でのデータ入出力を省き、業務効率を向上します
勤怠管理との連携
- ・出張の仮払い申請とスムーズに連携し、申請から精算までの一連の作業を効率化します
ライセンス体系
- ・10名以上のユーザーIDで利用開始が可能となり、柔軟な導入体制を実現します
充実したサポート体制
『PCA Hub 経費精算』は、
提案から導入後のフォローまで、
安心のサポートを提供します。
- 提案
- 導入前にお客様の業務ニーズを丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを提案します。個別の要望にも柔軟に対応し、業務改善の効果を最大限に引き出すご提案を行います。
- お見積もり
- お客様のご要望に合わせた明確で分かりやすいお見積もりを迅速にご提供します。コストに関する不安を解消し、納得いただける形で導入をサポートします。
- 導入後のフォロー
- 導入後も安心してご利用いただけるよう、運用サポートや不明点の解消を行います。専任スタッフが迅速に対応し、長期的なサポートで業務を支えます。
製品連携
『PCA Hub 経費精算』は
PCA財務会計シリーズとのダイレクト連携が可能です
経費精算が変わる 最新情報をお届けします
新しい経費精算ソリューションの最新情報をお届けします。
アンケートにご協力いただいた方には、随時メールにてご案内いたします。
アンケートにご協力いただいた方には、随時メールにてご案内いたします。