PCA Hub 取引明細

『PCA Hub 取引明細』は
請求業務の生産性向上と
コスト削減を実現する
請求書配信サービスです
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  • PCA Hub eDOC
    電帳法保存要件対応
    証憑電子保管
  • PCA Hub 経費精算
    カンタン、低コスト
    経費精算電子化サービス
  • PCA Hub HR Suite
    PCA給与シリーズ連携
    人事労務電子化支援サービス
  • PCA Hub 給与明細
    PCA給与シリーズ連携
    給与明細配信
  • PCA Hub 年末調整
    PCA給与シリーズ連携
    年末調整電子化
  • PCA Hub 労務管理
    PCA給与シリーズ連携
    身上申請電子化
  • PCA Hub 取引明細
    PCA商魂シリーズ連携
    請求書配信

『PCA Hub 取引明細』を
実演販売士のまかせんしゃい井上さんがご紹介

  • 請求業務のデジタル化は『PCA Hub 取引明細』にまかせんしゃい
    請求書の電子配信で、コストや作業時間の削減をする『PCA Hub 取引明細』を、実演販売士のまかせんしゃい井上さんがご紹介。

企業間のデジタル化を促進

【配信可能な書類一覧】

  • 請求書
  • 納品書
  • 支払明細書
デジタルインボイスの送信に対応

請求書デジタル化への
3ステップ

01販売・債権管理ソフトとの連携
自社で利用しているPCA製品と『PCA Hub 取引明細』の連携設定を行います。
次へ
02請求書の作成
今まで通りの手順で請求関連書類の作成を行います。
次へ
03配信〜受取り
印刷指示と変わらない操作でアップロードしてメールで通知。受取りは専用のwebページで確認し、明細をダウンロードいただけます。

※詳細な作業手順に関しては、紹介資料をダウンロードいただきご確認ください。

導入メリット

紙からデジタルへ、
会社に関わるみんなの笑顔を支えます。

従来の請求書発行業務
01 データ作成 02 印刷 03 仕分け 04 封入・封かん 05 配布・送付 06 受領
導入後
電子化後の請求書発行業務
01 データ作成 業務コストの削減が可能 02 電子交付 03 閲覧
社内担当者 アイコン
社内担当者
  • ・印刷・封入・発送の手間を削減できる
  • ・郵送費や資材費などの経費を削減できる
  • ・発行済みの請求書が検索しやすく再発行や修正依頼にすぐ対応できる
  • ・請求書発行業務による出社業務を無くせる(リモートワークの阻害要因の排除)
  • ・適格請求書発行に対応
  • ・デジタルインボイス送信機能
得意先担当者 アイコン
得意先担当者
  • ・発行当日に請求書を受け取ることができる
  • ・社内で情報共有がしやすくなる(複数担当での確認ができる)
  • ・受取場所や時間を気にしない
  • ・請求書の保管場所の削減ができる
セキュリティ アイコン
セキュリティ
  • ・すべてのデータを暗号化で保護
  • ・24時間365日の運用監視

Amazon Web Services (AWS)をデータセンターとして利用しています。AWSはAmazon.comから提供されているクラウドサービスで、日本だけでなく世界で多くの企業で採用されております。複数のデータセンターにまたがったシステム基盤で安定稼働されており、厳格なコンプライアンス要件へ対応しているため、柔軟かつセキュアなクラウドコンピューティング環境を実現可能です。

更に詳しいサービスの内容は、
わかりやすい資料と
動画からご確認ください。

『PCA Hub 取引明細』の体験版お申し込みから、ご利用までの流れ

  • ※テストデータを作成し、請求書の配信テストを行うための手順となります。まずは一通り掲載順にご覧ください。

『PCA Hub 取引明細』をご利用される配信先の初期設定の方法

  • ※配信を受ける取引先様が行っていただく初期設定の方法です。取引先様にご案内ください。

PCA製品連携

『PCA Hub 取引明細』は
販売・債権管理のPCA製品と
連携することでご利用いただけます

  • PCAクラウド 商魂・商管
  • PCAサブスク 商管
  • PCAクラウド 会計hyper 債権管理オプション
  • PCAサブスク 会計hyper 債権管理オプション
  • PCA商魂DX PCA商管DX
  • PCA hyper 会計
  • 1.『PCA Hub 取引明細』は以下の製品・サービスとは連携できません。 「売上じまんDX」「PCA商魂DX システムA」「仕入じまんDX」「PCA会計hyper 債務管理オプション」 「PCAサブスク 商魂 jiman」「PCAサブスク 商管 jiman」「PCAサブスク 会計 hyper 債務管理オプション」 「PCAクラウド 会計 hyper 債務管理オプション on AWS」「 PCAクラウド 会計 hyper 債務管理オプション」
  • 2.『PCA Hub 取引明細』は、他社の販売・債権管理ソフトと連携することはできません

ご利用料金

お支払い方法は月額・年額から
選択可能です。
請求書発行件数に応じた
料金プランをご用意しています。

初期費用
0
月額
66円/件〜(税込)
  • ・月額プランは50件(¥4,950 税込)、年額プランは50件(¥59,400 税込)からご契約いただけます。
  • ・1件あたりの利用料金は契約プランによって変動します。
『PCA Hub 取引明細』

月間コスト削減
シミュレーション

請求書発行件数
用紙代
印刷代
封筒代
郵送代
作業費(配布業務)
合計金額
従来
0
千円
0
千円
0
千円
0
千円
0
千円
0
千円
PCA Hub 取引明細 1件あたり0円/月
0
千円
0
千円
従来
PCA Hub 取引明細
用紙代
0
千円
1件あたり
0円/月
印刷代
0
千円
封筒代
0
千円
郵送代
0
千円
作業費(配布業務)
0
千円
0
千円
合計金額
0
千円
0
千円
0
0
コストダウン
0
0
時間
作業時間節約実現
※シミュレーションで使用している各項目は税込み金額です。
自社情報での詳細なシミュレーションをご希望の場合は
コスト削減試算シート (エクセル) をご利用ください
ダウンロードはこちら

その他のPCA Hub製品

  • 証憑電子保管サービス PCA Hub eDOC
  • 請求書電子化サービス PCA Hub 経費精算
  • 人事労務電子化サービス PCA Hub HR Suite
  • 給与明細配信サービス PCA Hub 給与明細
  • 電子年末調整サービス PCA Hub 年末調整
  • 電子労務管理サービス PCA Hub 労務管理

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