PCA Hub eDOC 02

どこからでも安心の
情報アクセス

操作のしやすさからバックアップまで、
ファイル管理のすべてをひとつの環境で。

PCA Hub eDOC ストレージ機能 イメージ

KEY
FEATURES

業務で欠かせないファイルの保存・検索・共有を、
より安全かつ効率的に。
eDOC の主要機能は、
ストレージ運用の信頼性と操作性を高めます。

アクセス管理
+組織グループ管理

「セキュアな共有」と「統制管理」の両立。
フォルダ単位でのアクセス制御に加え、組織グループ管理でユーザー権限を一元管理。 管理者は部署単位で「見える」「編集できる」を柔軟に設定できます。

検索・プロパティ管理

ファイル名からでも、属性情報からでも。
eDOC なら、欲しい資料を迷わず見つけられる。
フォルダ・ファイル名の検索に加えて、登録したプロパティ(属性情報)を使った詳細検索にも対応。 誰でも簡単に、必要な資料をすばやく見つけられます。
  • ・簡易検索: フォルダ・ファイル名による And 検索
  • ・プロパティ検索:担当者・日付・金額・キーワードなどの属性条件で絞り込み
  • ・プロパティテンプレート:登録項目を標準化し、検索精度を向上

バージョン管理

作業履歴の可視化と業務の安心感。
同名ファイルも履歴で保存し、過去のバージョンを確認・ダウンロードできるため、上書きや削除ミスを防ぎます。

ストレージ体験を支える機能

日々の操作性や運用効率を高め、より快適なストレージ環境を支える機能群です。
使いやすさと安心の両立を、細部まで追求しました。

インターフェイス

初心者でも迷わない操作体験。

直感的に操作できるシンプルな画面デザイン。誰でもすぐに使えて、スマホからでも簡単にアクセスでき、作業時間を短縮します。

バックアップデータを
クラウドに保管

万が一に備えたデータ保全と信頼性。

PCAソフトのバックアップメニュー『データ領域のバックアップ』を実行することで、BCP 対策として簡単かつ安全にクラウドへデータを保存できます。

アップロードツール

万が一に備えたデータ保全と信頼性。

パソコンのローカルフォルダを監視し、追加されたファイルを自動で eDOC へ即アップロード。社内での作業をクラウドにリアルタイムで反映し、手動アップロードの手間をなくします。

トライアル アイコンPCA Hub eDOCを
無料でお試しください

自動更新されることはありません、気軽にお申込みください。
製品について
詳しく知りたい方へ