PCA Hub 労務管理は、労務・人事に関わる社員情報の収集・管理ができるサービスです。
ログインなどの基本操作は、はじめてのログイン をご確認ください。
お客様サポート
FAQ
利用規約・サービスレベル一覧
テナント管理者向け
社員のアカウントを作成する
システム管理者を設定する
ライセンスを付与する
給与担当者向け
サービス利用のための設定を行う
サービスの URL を設定する
社員と PCA Hub のアカウントを紐づける
インポート用の CSV ファイルを作成する
PCA給与から社員情報をアップロードする
システム設定を行う
社員情報を確認する
社員情報を編集する
社員の申請を確認する
申請内容を確認する
承認を行う
差し戻しを行う
社員に雇用契約申請を依頼する
申請内容を入力・申請依頼する
PCA給与で社員情報を受け入れる
ダッシュボードを確認する
ライセンスの使用状況を確認する
監査ログを確認する
社員向け
申請を利用する準備を行う
変更を申請する
労務管理者からの雇用契約申請の依頼を確認し提出する
自分の情報を確認する