PCA Hub 労務管理は、労務・人事に関わる社員情報の収集・管理ができるサービスです。
【参考】
PCA Hub を初めてご利用になる方へ
PCA Hub ユーザー CSV ファイルフォーマット
お客様サポート
FAQ
テナント管理者向け
社員のアカウントを作成する
システム管理者を設定する
ライセンスを付与する
給与担当者向け
サービス利用のための設定を行う
サービスの URL を設定する
社員と PCA Hub のアカウントを紐づける
インポート用の CSV ファイルを作成する
PCA給与から社員情報をアップロードする
システム設定を行う
社員情報を確認する
社員情報を編集する
社員の申請を確認する
申請内容を確認する
承認を行う
差し戻しを行う
PCA給与で社員情報を受け入れる
ダッシュボードを確認する
ライセンスの使用状況を確認する
監査ログを確認する
社員向け
申請を利用する準備を行う
変更を申請する
自分の情報を確認する