社員に雇用契約申請を依頼する
社員に対して雇用契約申請を依頼し、承認することで社員情報を更新します。
制限
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PCA Hub 労務管理のシステム管理者のみが行うことができます。
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「社員マスター システム管理者」のグループのメンバーである必要があります。
申請内容を入力・申請依頼する
社員に対して雇用契約申請を依頼し、承認することで社員情報を更新します。
(1) PCA Hub 労務管理の管理サイトにアクセスします。
(2) 「社員一覧」ページにて、該当する社員をクリックします。

(3) 「雇用契約」に、雇用契約情報を入力します。

ポイント |
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(4) 「依頼一覧」ページにて、新規申請依頼をクリックします。

(5) 「申請依頼」にて、該当する申請種類、社員を選択し、依頼実行をクリックします。

ポイント |
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承認を行う
社員からの申請の内容を確認し、内容に問題がなければ「承認」をクリックします。
承認をクリックすることで、社員情報の対象の雇用契約が「合意済み」になります。
