社員情報を確認する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を確認できます。
編集・削除も可能です。
制限
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PCA Hub 労務管理のシステム管理者のみが行うことができます。
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「社員マスター システム管理者」のグループのメンバーである必要があります。
社員情報を確認する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を確認できます。
(1) PCA Hub 労務管理の管理サイトにアクセスします。
(2) 「社員一覧」ページにて、確認したい社員をクリックします。

(3) 選択した社員情報の詳細が表示されます。

ポイント
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「社員一覧」ページでは、画面右上の検索欄で絞り込みを行うことができます。
「社員番号」「氏名」「氏名フリガナ」に対して検索が行われます。 -
「本人情報」以外の項目は、それぞれタブを選択することで内容が表示されます。
社員情報を編集する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を編集できます。
(1) PCA Hub 労務管理の管理サイトにアクセスします。
(2) 「社員一覧」ページにて、確認したい社員をクリックします。
(3) 選択した社員情報の詳細画面にて、「編集」をクリックします。
(4) 入力内容の編集を行って、「保存」をクリックすると社員情報が更新されます。

ポイント
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「本人情報」や「住所」などそれぞれに「PCA給与連動用管理項目」があります。
PCA給与で社員情報を受け入れる際に利用される項目のため、社員情報編集時にはこれらの確認・入力も行う必要があります。
詳しくはPCA給与で社員情報を受け入れるをご覧ください。
社員情報を削除する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を削除できます。
(1) PCA Hub 労務管理の管理サイトにアクセスします。
(2) 「社員一覧」ページにて、削除したい社員をクリックします。
(3) 「この社員を削除」をクリックすると、PCA Hub 労務管理から社員情報が削除されます。

ポイント
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PCA Hub 労務管理から完全に削除されるため、元に戻すことはできません。
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社員情報が削除された社員は、クライアントサイトを利用できなくなります。
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社員情報を登録する場合は PCA給与から社員情報をアップロードする を参考にPCA Hub 労務管理に社員情報を登録してください。