社員情報を確認する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を確認できます。
編集・削除も可能です。
制限
-
PCA Hub 労務管理のシステム管理者のみが行うことができます。
-
「社員マスター システム管理者」のグループのメンバーである必要があります。
社員情報を確認する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を確認できます。
(1) PCA Hub 労務管理の管理サイトにアクセスします。
(2) 「社員一覧」ページにて、確認したい社員をクリックします。
(3) 選択した社員情報の詳細が表示されます。
ポイント |
---|
|
社員情報を編集する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を編集できます。
(1) PCA Hub 労務管理の管理サイトにアクセスします。
(2) 「社員一覧」ページにて、確認したい社員をクリックします。
(3) 選択した社員情報の詳細画面にて、「編集」をクリックします。
(4) 入力内容の編集を行って、「保存」をクリックすると社員情報が更新されます。
ポイント |
---|
|
社員情報を削除する
PCA Hub 労務管理に登録されている社員情報を削除できます。
(1) PCA Hub 労務管理の管理サイトにアクセスします。
(2) 「社員一覧」ページにて、削除したい社員をクリックします。
(3) 「この社員を削除」をクリックすると、PCA Hub 労務管理から社員情報が削除されます。
ポイント |
---|
|