PCA給与で社員情報を受け入れる

PCA Hub 労務管理で更新されている社員情報を、PCA給与に受け入れます。

制限

  • PCA Hub 労務管理のシステム管理者のみが行うことができます。

  • 「社員マスター システム管理者」のグループのメンバーである必要があります。

社員情報を受け入れる

PCA 給与シリーズの「社員」-「労務管理連動」-「PCA Hub 労務管理受入」から [実行] ボタンをクリックしてアップロードします。

1

ポイント

  • 「給与反映予定日」の期間指定は、PCA Hub 労務管理に登録されている「本人情報」「住所」などそれぞれに設定されている「PCA給与連動用管理項目」の「PCA給与反映予定日」に対して絞り込みが行われます。
    期間外のデータは受け入れの対象外となります。

  • PCA Hub 労務管理に設定されている「PCA給与反映予定日」は、受入実行後も設定されたままになります。
    受け入れ後にPCA給与のリカバリなどを行った場合も、同一の条件で再度受け入れを実行することができます。