PCA給与で社員情報を受け入れる
PCA Hub 労務管理で更新されている社員情報を、PCA給与に受け入れます。
制限
-
PCA Hub 労務管理のシステム管理者のみが行うことができます。
-
「社員マスター システム管理者」のグループのメンバーである必要があります。
社員情報を受け入れる
PCA 給与シリーズの「社員」-「労務管理連動」-「PCA Hub 労務管理受入」から [実行] ボタンをクリックしてアップロードします。

ポイント
-
「給与反映予定日」の期間指定は、PCA Hub 労務管理に登録されている「本人情報」「住所」などそれぞれに設定されている「PCA給与連動用管理項目」の「PCA給与反映予定日」に対して絞り込みが行われます。
期間外のデータは受け入れの対象外となります。 -
PCA Hub 労務管理に設定されている「PCA給与反映予定日」は、受入実行後も設定されたままになります。
受け入れ後にPCA給与のリカバリなどを行った場合も、同一の条件で再度受け入れを実行することができます。