変更を申請する

住所、家族情報など、自分の情報を労務管理者に対して申請することができます。

制限

  • PCA Hub 労務管理のライセンスを付与されている必要があります。

  • PCA Hub 労務管理に社員情報が登録されている必要があります。

申請内容を入力・提出する

転居などに伴って自分の情報に変更があった場合、労務管理者へ申請を行います。

(1)  PCA Hub 労務管理のクライアントサイトにアクセスします。

(2)  「申請ガイド」ページにて、該当する申請をクリックします。

1

(3)  申請の入力画面が表示されるので、申請内容を入力します。

2

(4)  「申請内容確認」をクリックして内容を確認して、「申請提出」をクリックして申請を提出します。

3

ポイント

  • 入力した内容は下書きとして一時保存することができます。 一時保存中の申請は「申請一覧」ページに表示され、クリックすると入力を再開できます。

4
  • 一時保存中の申請を含み。同一の申請は複数提出することはできません。 提出済みの申請が承認される、または申請を中止すれば提出出来るようになります。

  • 「転居」「結婚」の申請は、複数の情報をまとめて申請することができます。

    4

    変更のないものは省略して申請できます。

    4

差し戻された申請を再提出する

労務管理者から申請が差し戻された場合、内容を確認して再提出します。

(1)  PCA Hub 労務管理のクライアントサイトにアクセスします。

(2)  「申請一覧」ページにて、該当する申請をクリックします。

1

(3)  差し戻しコメントを確認して、申請内容を訂正して提出します。

2

ポイント

  • 申請が差し戻された場合、通知メールが送信されています。

  • 差し戻されている申請がある場合、「申請一覧」の横に差し戻されている申請数が表示されます。

  • 「申請中止」を行った場合、その申請は完全に削除されるため、元に戻すことはできません。