月次の給与・賞与計算、算定基礎届・月額変更届作成、年末調整などに加え、グループ企業管理や社員マスターの一元管理、出向者の労災保険処理など、中堅企業が必要な機能を搭載した次世代クラウド給与管理システムです。

中堅企業向け クラウド給与計算ソフト

無料で詳しく知りたい方は
カタログダウンロード
今すぐ体験したい方は
2ヶ月無料体験

PCAクラウド 給与 hyperのポイント

  1. POINTグループ企業管理

    子会社を複数有する親会社向けの管理機能です。『PCA hyper 人事管理シリーズ』と連動させることで社員マスターを転送することができます。

  2. POINT有休管理

    社員ごとの有休起算日の設定が可能です。出向・転籍等の場合でも企業グループ間の通算勤続年数での付与計算が可能です。

  3. POINT出向管理

    社員の出向状況の確認を簡単に行う事ができます。出向状況の表示や、出向中社員・出向受入中の社員の絞り込みが可能です。

  4. POINT労災保険処理

    出向者分の労災保険を計算するために「出向者分労災保険データの転送」「出向者分労災保険データの受入」処理を搭載。
    「基礎賃金集計表資料」「労働保険一覧表」では、月々の給与(賞与)データの出向状況に応じて集計します。

PCAクラウド 給与 hyperの料金

月額17,160円(税込)から
初期費用 0

PCA Hub 年末調整との連携で年末調整のデジタル化が可能に
『PCA Hub 年末調整』は給与所得者の扶養控除等(異動)申告書の他、住宅控除など7種の申請書類の手続きに対応した企業向け年末調整電子化サービスです。面倒な配布作業を丸ごとカットし、担当者の作業と経費を大幅に削減します。