PCAマイナンバーサイト
安全なマイナンバー管理はPCA
2016年(平成28年)1月から「社会保障・税番号制度(マイナンバー)」が利用開始されています。
PCAのマイナンバー対応は、高いセキュリティを維持した「利用」・「提供」シーンを実現します!
PCAのマイナンバー管理をご利用になる場合「PSS会員の保守加入」が必要になります。
『PCAマイナンバー管理ツールで』収集・保管しているマイナンバーデータを安心・安全に出力
マイナンバーに備えて、多彩なサービス
PCAマイナンバー 収集サービスを導入された企業様 導入事例
ナセル 株式会社業種:士業従業員数:15名
クラウド
会計
人事 給与 勤怠
その他
『PCAクラウド』を利用した士業のためのマイナンバー向けサービス。個人番号を安心かつ継続して守っていける環境を顧問先へ提供。長い目で見た確かなマイナンバー管理。