PCAユーザー様向けサポートページ

「PCAソフト」をご利用中のお客様向けに、マイナンバーに対応いただくための必要な情報をまとめました。

マイナンバー対応版プログラム提供開始日

「PCAソフト」マイナンバー対応版のプログラム提供開始日を公開しております。

マイナンバー対応版のご利用にあたって

以下のガイドに沿ってインストール・設定を行ってください。

「製品サービスライセンスキー」の登録手順は下記リンクよりご参照ください。
※『PCAクラウド』ご利用の方は本キーは不要です。

マイナンバーに特化したインストール代行や操作指導のサービスもご提供しております。

マイナンバー対応Q&A・解説動画

「PCAソフト」マイナンバー対応版、「PCAマイナンバー電子割符オプション」「PCAマイナンバー収集サービス」のQ&A、動画を公開しております。

マイナンバーでお困りの場合は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

お問合わせ窓口

ピー・シー・エー株式会社
電話番号 03-5211-2700(代表)
受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00(月曜日~金曜日)
(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
PSS専用電話 PSS会員カード記載
受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日)
(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

※PSS会員にご加入のお客様は、お手元の会員カードに記載されている会員様専用電話をご利用ください。