PCA Hub 年末調整は、年末調整に関する社員からの申請を管理することができるサービスです。
【参考】
PCA Hub を初めてご利用になる方へ
PCA Hub ユーザー CSV ファイルフォーマット
お客様サポート
FAQ
テナント管理者向け
社員のアカウントを作成する
システム管理者を設定する
ライセンスを付与する
給与担当者向け
年末調整の収集設定を行う
サービスの URL を設定する
インポート用の CSV ファイルを作成する
社員と PCA Hub のアカウントを紐づける
説明事項を設定する
メールテンプレートを設定する
お知らせを発行する
年末調整のデータ収集を行う
社員マスターをアップロードする
会社情報をアップロードする
初期データを作成する
タスクを発行する
進捗状況を確認する
メッセージを確認する
未提出の社員に催促を行う
年末調整データを確認する
年末調整データを受け入れる
申告書を一括ダウンロードする
不要なデータを削除する
申告内容を確認する
承認を行う
差戻しを行う
ダッシュボードを確認する
ライセンスの使用状況を確認する
監査ログを確認する
管理者サイトで編集できない項目
PCA 給与シリーズとの連携項目
社員向け
年末調整のための準備を行う
PCA Hub アカウントの初期設定を行う
タスクが発行されたら入力を行う
お知らせを確認する
年末調整の入力を行う
各種申告内容を入力する
住宅ローン控除申請について
各種申告内容を確認する
台紙をダウンロードする
申告書をダウンロードする
メッセージを送る