バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様の
お悩み解決を提供する総合サイト

PCA FES 2025

【業務効率化の新常識】『PCA Hub』で業務をもっとスマートにしませんか?

PCAのサービスで皆様の業務をお手伝い!

更新日:2025/07/07

業務の効率化や、インボイス対応・電帳法対応に電子申請・働き方改革など、バックオフィス業務は常に進化を求められています。
会計ソフトや給与ソフトを普通に使っていても、イマイチ業務効率の最適化まではできていない方も多いのではないでしょうか。

業務効率化をご検討の方、「PCA Hub」をご存じですか?
「PCA Hub」シリーズは、基幹業務ソフトだけでは解決できなかった皆様の業務をもっとシンプルにお手伝いする為のサービスです。
どんなことができるのか、『PCA Hub』で業務をもっとスマートにできるか、是非一度ご覧ください。

本セミナーでは『PCA Hub』サービスを検討されている方に、どんなことができるかポイントを30分でわかりやすくご紹介します。

■紹介する「PCA Hub サービス」
 ・PCA Hub eDOC   ・PCA Hub 経費精算  ・PCA Hub 給与明細  ・PCA Hub 取引明細

 ・体験版は使えるの?
 ・PCA製品を使っていないと使えない?
など、お客様からよくいただく疑問にもお答えします!ぜひお気軽にご参加ください。

※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

概要

日程
2025年08月20日(水)
参加費用
無料
会場
Webセミナー
お手持ちのパソコンにてご参加ください。
Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

セミナー内容

11:00~11:30
『PCA Hub』で業務をもっとスマートにしませんか?
『PCA Hub』サービスを検討されている方に、どんなことができるかポイントを30分でわかりやすくご紹介します。

■紹介する「PCA Hub サービス」
 ・PCA Hub eDOC   ・PCA Hub 経費精算  ・PCA Hub 給与明細  ・PCA Hub 取引明細
講師
ピー・シー・エー株式会社
受講までの流れ
  • HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
  • 1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
    同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。
  1. 「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
  2. 開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
    当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。
  • 同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。
お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社

担当者:セミナー事務局
メールアドレス:webinar@pca.co.jp