更新日:2025/07/07
業務の効率化や、インボイス対応・電帳法対応に電子申請・働き方改革など、バックオフィス業務は常に進化を求められています。
会計ソフトや給与ソフトを普通に使っていても、イマイチ業務効率の最適化まではできていない方も多いのではないでしょうか。
業務効率化をご検討の方、「PCA Hub」をご存じですか?
「PCA Hub」シリーズは、基幹業務ソフトだけでは解決できなかった皆様の業務をもっとシンプルにお手伝いする為のサービスです。
どんなことができるのか、『PCA Hub』で業務をもっとスマートにできるか、是非一度ご覧ください。
本セミナーでは『PCA Hub』サービスを検討されている方に、どんなことができるかポイントを30分でわかりやすくご紹介します。
■紹介する「PCA Hub サービス」
・PCA Hub eDOC ・PCA Hub 経費精算 ・PCA Hub 給与明細 ・PCA Hub 取引明細
・体験版は使えるの?
・PCA製品を使っていないと使えない?
など、お客様からよくいただく疑問にもお答えします!ぜひお気軽にご参加ください。
※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。
~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。
ピー・シー・エー株式会社
担当者:セミナー事務局