バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様の
お悩み解決を提供する総合サイト

『PCAクラウド』おすすめの理由がわかる!セミナー

更新日:2025/04/03

『PCAクラウド』はインターネット経由で業務ソフトを利用できるサービスです。
他社に先駆けてサービスを開始し、20,000法人を超えるお客様にご利用いただいています。

本セミナーでは業務ソフトのクラウド化を検討されている方に、『PCAクラウド』のポイントを30分でわかりやすくご紹介します。

・導入前に体験版は使えるの?
・PCAのパッケージ版との違いは?
・クラウドサービスはよく止まるイメージがあって不安…
・セキュリティはどうなっているの?

など、お客様からよくいただく疑問にもお答えします!ぜひお気軽にご参加ください。

※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

概要

日程
2025年05月15日(木)
参加費用
無料
会場
Webセミナー
お手持ちのパソコンにてご参加ください。
Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

セミナー内容

11:00~11:30
『PCAクラウド』おすすめの理由がわかる!セミナー
業務ソフトのクラウド化を検討されている方に、『PCAクラウド』のポイントを30分でわかりやすくご紹介します。
・導入前に体験版は使えるの?
・PCAのパッケージ版との違いは?
・クラウドサービスはよく止まるイメージがあって不安…
・セキュリティはどうなっているの?
など、お客様からよくいただく疑問にもお答えします!
講師
ピー・シー・エー株式会社
受講までの流れ
  • HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
  • 1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
    同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。
  1. 「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
  2. 開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
    当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。
  • 同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。
お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 セミナー事務局

メールアドレス:webinar@pca.co.jp