新規CTA

更新日:

『皆さまのDX推進にPCAでできること』セミナー

PCA製品で皆様の業務をお手伝いします

社内でDXを推進をしているけれど、基幹業務では推進が難しい
PCA製品を使っているけれど、使い方に変化がない
そんなお客様いらっしゃいませんか?

会計や給与といったルールの決まった業務でも、取り組めることは色々あるんです。
PCA製品では何ができるのか、どんな推進ができるのか、
取り組めそうな活用がないか、
一度ご覧いただき取り組めそうな活用をお探しください。

【PCA製品をまだお使いでないお客様】
・通常の製品紹介では気づかない、PCA製品の活用術を理解いただけます。

【PCA製品をご利用のお客様】
・普段あまり使っていない(補助的な)機能・運用を知ることができます。

本セミナーでは「皆さまのDX推進にPCAでできること」を30分でわかりやすくご紹介します。

・電子申告・電子申請編
・給与明細配信編
・日々の銀行取引編
・電帳法対応・インボイス対応編
・セキュリティ・クラウド管理編

※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。
 ※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

概要

日程2024年12月17日(火)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

13:30~
14:00
『皆さまのDX推進にPCAでできること』セミナー講師:ピー・シー・エー株式会社
本セミナーでは「皆さまのDX推進にPCAでできること」を30分でわかりやすくご紹介します。

・電子申告・電子申請編
・給与明細配信編
・日々の銀行取引編
・電帳法対応・インボイス対応編
・セキュリティ・クラウド管理編

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
※1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
 同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 セミナー事務局
メールアドレスwebinar@pca.co.jp

新規CTA