新規CTA

更新日:

2024年 新春 PCAお年玉プレゼントキャンペーン 結果発表  「社員旅行。ここに行きたい!これがやりたい!」数多くのご応募、誠にありがとうございました!

cp240101_img01_pc.jpg
cp240101_img01_sp.png

PCAお年⽟プレゼント企画 「社員旅行。ここに行きたい!これがやりたい!」へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
あなたが社員旅行に行くなら?「こんなところに行ってみたい」「こんなことをやってみたい」という願望をテーマとし、多くのご応募をいただきました。
今まで知らなかったような場所に驚いたりユニークなやりたい事に感心したりと、楽しく拝見させていただきました

気になる結果を発表します!!

大賞(1名)

副賞 デジタルギフト券10,000円相当

見事、大賞に選ばれました!
おめでとうございます。

非日常ながらチームの結束が高まりそうなアイデアに思わず感心してしまいました。
2024年も周りとの協力で乗り越えていきましょう!

審査員賞(4名)

副賞 デジタルギフト券5,000円相当

こちらの4作品が審査員特別賞に選ばれました!
おめでとうございます。

社員の皆とどうすれば楽しめるのかを盛り込んだ社員旅行のアイデアに思わず参考にしたくなりました!

お年玉賞(30名)

副賞 デジタルギフト券500円相当

ご当選30作品より、代表して5作品をご紹介します。

1)インドネシアに行って、技能研修を修了した卒業生たちと会いたい


2)ハワイ諸島で、初日と最終日のみ全員集合のイベントを行い、中身の部分は自由行動としてそれぞれに楽しみたい。初日にはなにをしようと考えているかを宣言し、最終日には結果どうだったかをレポートする、というスタイルにして、みんなで共有したい。


3)日本三大秘境の一つである祖谷大歩危の絶景をめぐり、日本の原風景を見ながら温泉につかり、みんなでデジタルデトックスする旅をしたいと思います。


4)社員旅行で岩手に行って、皆でわんこそばの食べ放題で何杯食べられるかを競いたい。


5)社員全員でタイのロイクラトン祭りに参加したい!

その他の作品はこちらから

大賞・審査員賞・お年玉賞に選ばれた方には、「えらべるデジタルギフト」を券をプレゼントさせていただきます。2月中に当選メールをお送りさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

※一部表現を変えさせていただいた箇所があります。ご了承ください。

最後に

沢山のご応募、誠にありがとうございました。
今回の応募は、多い方から50代、40代、60代以上の方の、社員旅行が身近な世代の方々からのアイデアが多くなりました。

そのため、「海外」が約3割・「国内」が約7割で、北海道や沖縄など国内かつゆっくり出来る場所へ行きたいといった回答が多くなりましたが、20、30代の方は「海外」でアクティブな社員旅行を希望されている方が多かったです。

今年のお楽しみ企画の結果発表は以上となります。担当自身も大変楽しませていただきました。
皆様もブレイクタイムとして楽しんでいただけましたら幸いです。

PCAでは今後もお楽しみ企画を考えてまいります。またぜひご参加ください!

■当キャンペーン企画の概要

2024年1月、第1回目の「PCAメールマガジン」で配信した、新春お年玉キャンペーン(お楽しみ企画)として実施。
新型コロナウイルスによる旅行制限も緩和され、人々の出足も戻りつつある中、社員旅行に行くなら、「こんなところに行ってみたい」「こんなことをやってみたい」という願望をお題として、アイデアを募集させていただいたものです。

新規CTA

※本記事の内容についての個別のお問い合わせは承っておりません。予めご了承ください。