導入設定とユーザー追加
作成日 2024/03/31 更新日 2024/03/31
管理者の操作 | PCA Hubサービス |
---|---|
基本情報、パスワードポリシー、ログインポリシーを設定します。 |
|
各サービス毎の管理者の権限を付与します。 ご自身が管理者の場合も同様に権限を付与します。 |
|
操作権限の付与(eDOCシステム管理者・eDOC共有フォルダ管理者) eDOC管理者の権限を付与します。 ご自身が管理者の場合も同様に権限を付与します。 |
|
PCA IDをご利用の場合
PCA Hub を利用するユーザーを追加します。 PCA IDをご利用出ない場合
eDOC を利用するユーザーを追加します。 |
|
|
PCA IDをご利用の場合
以下のどちらかのメールが送信されます。
PCA IDをご利用でない場合
追加したユーザーのメールアドレスに【PCA Hub サービス】≪会社名≫からのパスワード設定リクエストが送信されます。 |
PCA Hub を利用するユーザーにライセンスを付与します。 ご自身が利用する場合も同様にライセンスを付与します。 |
|
|
PCA IDをご利用の場合
ライセンスを付与したユーザーのメールアドレスにライセンス付与のお知らせが送信されます。 PCA IDをご利用でない場合
ライセンスを付与したユーザーのメールアドレスに【PCA Hub eDOC】ライセンス付与のお知らせが送信されます。 |
PCA IDをご利用でない場合のみ 操作権限の付与(eDOC OCR担当者・eDOC証憑確認担当者) AI-OCR操作、証憑確認について権限設定します。 ご自身が利用する場合も同様に権限を付与します。 |
|
操作
1. 初期設定
(1) 「初期設定」で基本情報を設定してください。
2. 操作権限の管理
(1) 「操作権限の管理」でテナント管理者の操作権限を付与してください。
テナント管理者の操作権限 |
---|
ユーザーの管理 |
グループの管理 |
ライセンスの管理 |
操作権限の管理 |
ダッシュボード(テナント管理) |
ポイント |
---|
|
3. ユーザーの追加
(1) 「ユーザーの管理」でPCA Hub eDOCを利用するユーザーを追加します。
(2) 追加したユーザーのメールアドレスに、以下のどちらかのメールが送信されます。
-
【PCAサービス】<<会社名>> からのアカウント設定リクエスト
-
【PCAサービス】メールアドレス確認リクエスト