『PCA 人事管理シリーズ』(Rev.6.31)プログラム更新のお知らせ

2024/05/20 10:00

更新日:2024年5月20日
ピー・シー・エー株式会社

『PCA hyper 人事管理シリーズ』『PCA 人事管理シリーズ バージョンDX』Rev.6.31 をリリースいたします。

プログラム更新日

2024年5月27日(月)午前10時

プログラム更新内容

障害者雇用促進法改正に対応
「社員情報の登録」-[就労]タブ内の「週の労働時間」に「10時間以上」という選択肢を追加し、「管理帳票」-「障害者雇用状況の確認」での集計方法を法改正に従った内容に変更いたしました。

プログラムアップデート手順

  • PCAソフトダウンロードサービス からプログラムをダウンロードし、アップデートしてください。
    ダウンロードは、サポート&サービス会員様および『PCAクラウド』『PCAサブスク』ご契約のお客様限定サービスです。

  • 『PCAクラウド』『PCAサブスク』の場合は[スタート]-[PCA 自動アップデート サブスク]、オンプレミス版の場合は[スタート]-[PCA 自動アップデート]でもアップデートが可能です。
    優先度の高い更新プログラムとして[PCA 自動アップデート(サブスク)]、[PCA ライセンス管理ツール]のいずれかが表示された場合は、『PCAソフト』より先に、ダウンロードとインストールを実行してください。

詳しい手順は以下のFAQにてご案内しております。
『PCAソフト バージョンDX』のアップデート方法を教えてください。