『PCA Hub 労務管理』(v1.2.0)プログラム更新のお知らせ
2024/10/25 10:00
更新日:2024年10月25日
ピー・シー・エー株式会社
『PCA Hub 労務管理』v1.2.0 をリリースいたします。
プログラム更新作業 予定日時
2024年10月28日(月) 22:00 ~ 24:00
※状況により、予定時間を延長する場合がございます。
作業期間中は『PCA Hub 労務管理』をご利用いただけません。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
作業内容
以下のプログラム更新作業を行います。
『PCA Hub 労務管理』v1.2.0
作業中に停止するサービス
『PCA Hub 労務管理』
主な追加機能
社員から申請が提出された際、管理者にメールで通知される機能を追加しました。
初期設定では「無効」になっていますので、ご利用の際はシステム管理サイトの「設定」から有効化してください。
今回の追加機能は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。