2013年4月1日より、PSS 会員様へ新サポートサービスを
ご提供させていただくことになりました。
今後も より良いサービスのご提供に努力する所存でございますので、末永く弊社製品をご愛用賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
1サポート時間の拡張
サポート受付の開始・終了時刻を 30 分ずつ延長させていただきます。
月曜日~金曜日 9:30~12:00、13:00~17:30
(祝日、夏季休業、年末・年始休業、会社行事日を除く)
2リモートサポート
インターネット接続環境でご利用のお客様には、ご希望により、リモートサポートを行います。 PCA の担当者が、インターネット経由でお客様側のパソコン画面を確認しながらサポートするサービスです。全ての操作はお客様の監視下で、逐次電話で説明し、同意を得て実行します。リモート接続中のセキュリティも万全で、通信におけるプロセスを強固に保護しています。 操作終了後にリモートコントロールのソフトが残されたり、情報が社外に流出したりするリスクもありません。
※お客様のご利用のセキュリティ環境によってはリモートサポート接続ができない場合もございます。
3お問い合わせ受付に e-mail を追加
従来、お問い合わせは電話・FAX・郵便でお受けしておりましたが、e-mail での受付を追加させていただきます。
※回答は、メール文書での行き違いなどを防ぐため、サポート時間内に電話にて対応させていただきます。