5.年末調整データの取込
本ページでは給与担当者が行う基本的な操作方法をご案内しています。詳細設定や従業員の操作方法等については、Webマニュアルをご用意しておりますので、是非ご活用ください。また、よくあるご質問(FAQ)にも状況に応じた対応方法等が掲載されております。ご不明な点がある時にご利用ください。
- 1.事前準備
- 2.社員情報のアップロード
- 3.タスク発行
- 4.年末調整データの確認・修正
5.年末調整データの取込
承認した年末調整データを『PCA 給与シリーズ』に取り込みます。
※この処理は、年末調整対応版プログラムにアップデートすることで実行できます。
【手順】
- 「年末調整」-「申告書データ収集」-「PCA Hub 年末調整受入」を起動します。
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データを取り込む従業員にチェックを付けて[実行]をクリックします。
※既存のデータは上書きされますので、作業の前に必ずデータのバックアップをお取りください。
※本ページの内容については、動画の2:16~をご覧ください。(該当箇所より再生されます。)