配当、剰余金の分配等の支払調書合計表

操作手順

1. 配当、剰余金の分配等の支払調書合計表を入力するには

(1)  「条件指示」画面で出力の種類で「画面」を選択し、集計パターンを選択します。[設定]ボタンをクリックすると、集計パターンを設定することができます。操作方法は「2. 集計パターンを設定するには」をご覧ください。

(2)  [画面出力]ボタンをクリックすると、合計表が表示されますので、各項目を入力します。

各項目の説明については、「入力する項目」をご覧ください。

(3)  入力した内容を登録する場合は、[登録]ボタンをクリックします。

2. 集計パターンを設定するには

(1)  条件指示画面の集計パターン欄で<新規作成>を選択して、[設定]ボタンをクリックすると、以下の画面が表示されます。パターン名を全角10(半角20)文字以内で入力します。他のパターンの内容をコピーして新しいパターンを設定する場合には、複写元となるパターンを選択します。

(2)  [追加]ボタンをクリックすると、以下の画面が表示されますので、各項目を入力します。

  • パターン名:全角10(半角20)文字以内で入力します。

  • 調書の提出区分:「新規分」「追加分」「訂正分」「無効分」から選択します。

  • 受給者:集計対象となる受給者を設定します。操作方法は「共通操作のまとめ」-「条件指示項目のまとめ」をご覧ください。

  • 提出区分:「指定なし」「提出する」「提出しない」から選択します。

  • 提出回数:「指定なし」「1回目」「2回目」「3回目」「4回目」から選択します。

  • 訂正区分:「指定なし」「新規分」「追加分」「訂正分」「無効分」から選択します。

(3)  登録する場合には、[設定]ボタンをクリックします。

登録せず条件指示画面に戻る場合には、[キャンセル]ボタンをクリックします。

表示しているパターンを削除する場合には、[このパターンを削除]ボタンをクリックします。

3. 配当、剰余金の分配等の支払調書合計表を印刷するには

(1)  ツールバーの[印刷等]ボタンをクリックするか、メニューバーの「ファイル」-「印刷等」を選択します。

(2)  以下の画面が表示されますので、各項目を設定します。

(3)  [実行]ボタンをクリックします。

  • ※ [印刷設定]ボタンについては、「共通操作の説明」-「帳票を出力するには」をご覧ください。