導入設定とユーザー追加
作成日 2024/03/31 更新日 2024/03/31
PCA Hub eDOCの初期設定を行います。
管理者の操作 | PCA Hubサービスからのお知らせ |
---|---|
基本情報、パスワードポリシー、ログインポリシーを設定します。 |
|
テナント管理者は必ず2名以上を設定してください。 |
|
操作権限の付与(eDOCシステム管理者・eDOC共有フォルダ管理者) eDOC管理者の権限を付与します。 ご自身が管理者の場合も同様に権限を付与します。 |
|
eDOCを利用するユーザーを追加します。 |
|
|
追加したユーザーのメールアドレスに【PCA Hub サービス】≪会社名≫からのパスワード設定リクエストが送信されます。 |
eDOCを利用するユーザーにライセンスを付与します。 ご自身が利用する場合も同様にライセンスを付与します。 |
|
|
ライセンスを付与したユーザーのメールアドレスに【PCA Hub eDOC】ライセンス付与のお知らせが送信されます。 |
操作権限の付与(eDOC OCR担当者・eDOC証憑確認担当者) AI-OCR操作、証憑確認について権限設定します。 ご自身が利用する場合も同様に権限を付与します。 |
|
操作
1. 初期設定
(1) 「初期設定」で基本情報、パスワードポリシー、ログインポリシーを設定してください。
2. 操作権限の管理
(1) 「操作権限の管理」でテナント管理者の操作権限を付与してください。
テナント管理者の操作権限 |
---|
ユーザーの管理 |
グループの管理 |
ライセンスの管理 |
操作権限の管理 |
ダッシュボード(テナント管理) |
ポイント |
---|
|
(2) 「操作権限の管理」でPCA Hub eDOCの操作権限を付与してください。
eDOCシステム管理者 | eDOC共有フォルダ管理者 |
---|---|
共有フォルダ(第一階層)の管理 |
共有フォルダ(第一階層)の管理 |
共有フォルダオプションの管理 |
共有フォルダオプションの管理 |
共有フォルダアクセス権限の管理 |
共有フォルダアクセス権限の管理 |
共有フォルダファイル保護設定 |
|
タイムスタンプの設定 |
|
AI-OCRの設定 |
|
ダッシュボード(PCA Hub eDOC) |
ポイント |
---|
|
(3) 「操作権限の管理」でPCA Hub eDOC(AI-OCR)の操作権限を付与してください。
eDOC OCR担当者 | eDOC証憑確認担当者 |
---|---|
領収書の読み取り |
証憑確認の操作 |
請求書の読み取り |
3. ユーザーの追加
(1) 「ユーザーの管理」でPCA Hub eDOCを利用するユーザーを追加します。
4. ライセンスの追加
(1) 「ライセンスの管理」でPCA Hub eDOCを利用するユーザーにライセンスを付与します。