導入設定とユーザー追加

作成日 2024/03/31 更新日 2024/03/31

PCA Hub eDOCの初期設定を行います。

管理者の操作 PCA Hubサービスからのお知らせ

初期設定

基本情報、パスワードポリシー、ログインポリシーを設定します。

 

操作権限の付与(テナント管理者)

テナント管理者は必ず2名以上を設定してください。

 

操作権限の付与(eDOCシステム管理者・eDOC共有フォルダ管理者)

eDOC管理者の権限を付与します。

ご自身が管理者の場合も同様に権限を付与します。

 

ユーザーの追加

eDOCを利用するユーザーを追加します。

 

 

招待メールの送信

追加したユーザーのメールアドレスに【PCA Hub サービス】≪会社名≫からのパスワード設定リクエストが送信されます。

ライセンスの追加

eDOCを利用するユーザーにライセンスを付与します。

ご自身が利用する場合も同様にライセンスを付与します。

 

 

ライセンス付与メールの送信

ライセンスを付与したユーザーのメールアドレスに【PCA Hub eDOC】ライセンス付与のお知らせが送信されます。

操作権限の付与(eDOC OCR担当者・eDOC証憑確認担当者)

AI-OCR操作、証憑確認について権限設定します。

ご自身が利用する場合も同様に権限を付与します。

 

操作

1. 初期設定

(1)  初期設定」で基本情報、パスワードポリシー、ログインポリシーを設定してください。

2. 操作権限の管理

(1)  操作権限の管理」でテナント管理者の操作権限を付与してください。

テナント管理者の操作権限

ユーザーの管理

グループの管理

ライセンスの管理

操作権限の管理

ダッシュボード(テナント管理)

ポイント

  • テナント管理者は必ず2名以上を設定してください。ログインができなくなってしまった場合に、別のアカウントで再設定する事ができます。

(2)  操作権限の管理」でPCA Hub eDOCの操作権限を付与してください。

eDOCシステム管理者 eDOC共有フォルダ管理者

共有フォルダ(第一階層)の管理

共有フォルダ(第一階層)の管理

共有フォルダオプションの管理

共有フォルダオプションの管理

共有フォルダアクセス権限の管理

共有フォルダアクセス権限の管理

共有フォルダファイル保護設定

 

タイムスタンプの設定

 

AI-OCRの設定

 

ダッシュボード(PCA Hub eDOC)

 

ポイント

  • 「テナント管理者・eDOCシステム管理者・eDOC共有フォルダ管理者(ビルトイングループと権限)」の権限を持つユーザーは、ファイル・フォルダへのアクセス権限を設定することができることから、事実上すべてのファイル・フォルダにアクセスすることができます。

(3)  操作権限の管理」でPCA Hub eDOC(AI-OCR)の操作権限を付与してください。

eDOC OCR担当者 eDOC証憑確認担当者

領収書の読み取り

証憑確認の操作

請求書の読み取り

 

3. ユーザーの追加

(1)  ユーザーの管理」でPCA Hub eDOCを利用するユーザーを追加します。

(2)  追加したユーザーのメールアドレスに、【PCA Hub サービス】≪会社名≫からのパスワード設定リクエストが送信されます。

4. ライセンスの追加

(1)  ライセンスの管理」でPCA Hub eDOCを利用するユーザーにライセンスを付与します。

(2)  ライセンスを付与したユーザーのメールアドレスに、【PCA Hub eDOC】ライセンス付与のお知らせが送信されます。