『PCA Arch』は財務経理・人事労務・販売管理をワンストップでサポートする基幹業務クラウドサービスです。

企業様が抱える「業務ノウハウの共有」「人的リソースの最適化」「業務のデジタル化」といった課題を解決できます。

サービスは『PCA Arch 財務経理 』『PCA Arch 人事労務』『PCA Arch 販売管理』の3つの業務サービスで構成されています。

詳細を見る
『PCA Arch 財務経理 』
  • 財務経理
  • 経費精算
  • 固定資産管理
  • 債権・債務管理
  • デジタルインボイス
  • 法人税申告
  • 法定・支払調書
詳細を見る
『PCA Arch 人事労務』
  • 給与計算
  • 人事管理
  • 年末調整電子化
  • 給与明細電子化
  • 身上申請電子化
  • 法定・支払調書
  • 電子申告
詳細を見る
『PCA Arch 販売管理』
  • 販売・仕入・在庫管理
  • ロット管理
  • 入金・支払消込
  • 前受・前払金管理
  • 請求書電子化
  • デジタルインボイス
  • コンビニ収納代行

これからのバックオフィスを、定義する

KEY FEATURES
POINT 1

「働く」に新しい価値を創る

経理や人事、販売担当者の業務ノウハウを「Archポータル」で見える化し、AIアシストによる自動化・共有化を実現する「業務ワークフロー」を搭載。業務手順や作業履歴を共有・再利用できるため、誰もがスムーズに業務を引き継ぎ、チーム全体で柔軟に対応できる体制を整えられます。個人依存から脱却し、業務ノウハウを共有可能な仕組みによって、「人」と「ノウハウ」の課題を根本から解決できます。

POINT 2

つながる「人・サービス・情報」

Webポータルである「Archポータル」から、「PCA ID」で認証された複数のサービスを安全につなぎ、自動タスクを実行できます。「PCA ID」は、パスワードレス認証であるパスキーを採用し、高いセキュリティを保ちながら、シンプルでスムーズなログインを実現。“あなた”に最適化された情報やサービスへ、迅速かつ確実にアクセスできます。 

POINT 3

AIがいつでもあなたの質問にお答えします

AIに質問ができるチャットウィンドウを、「Archポータル」に常時表示しています。 ソフトの操作に迷ったり聞きたいことがあれば、まるで人と会話しているかのような自然なやりとりが可能です。AIは24時間365日対応しており、サポート窓口では聞きづらい時間帯や内容でも、お気軽に質問いただけます。

※リリース時に実装されない機能も含んでおります。

業務によりそうサービスラインナップ

PRODUCT

効率的な財務管理を支援し、
日々の業務をスムーズに。

  • 業務自動化
  • 財務経理
  • AIアシスタント
  • セグメント管理
  • シングルサインオン
  • グループ企業管理
  • 統合業務メニュー
  • 経費精算
  • 電子帳簿保存法対応証憑保管
  • 債権・債務管理
  • 固定資産管理
  • 法人税申告
  • 共有ストレージ
  • 法定・支払調書
  • AI-OCR証憑読取
  • 電子申告
  • デジタルインボイス

人事・労務管理を一元化し、
働きやすい環境を実現。

  • 業務自動化
  • 給与計算
  • AIアシスタント
  • グループ企業管理
  • シングルサインオン
  • 人事管理
  • 統合業務メニュー
  • 年末調整電子化
  • 電子帳簿保存法対応証憑保管
  • 給与明細電子化
  • 共有ストレージ
  • 身上申請電子化
  • AI-OCR証憑読取
  • 法定・支払調書
  • 電子申告

販売プロセスを最適化し、
ビジネスの効率を最大化します。

  • 業務自動化
  • 販売管理
  • AIアシスタント
  • 仕入・在庫管理
  • シングルサインオン
  • ロット管理
  • 統合業務メニュー
  • 入金消込
  • 電子帳簿保存法対応証憑保管
  • 支払消込
  • 共有ストレージ
  • 前受・前払金管理
  • AI-OCR証憑読取
  • 請求書電子化
  • デジタルインボイス
  • コンビニ収納代行

PCA Archの体験利用は2ヶ月無料です。

  • 2ヶ月無料で体験できます
  • 体験期間が終了した後、本申込み時にも同じ環境をそのまま使えます
  • 既存データ取り込みなど、体験に必要なサポートもございます
TOPへ
top