『PCA Arch』は財務経理・人事労務・販売管理をワンストップでサポートする基幹業務クラウドサービスです。
企業様が抱える「業務ノウハウの共有」「人的リソースの最適化」「業務のデジタル化」といった課題を解決できます。
サービスは『PCA Arch 財務経理 』『PCA Arch 人事労務』『PCA Arch 販売管理』の3つの業務サービスで構成されています。
これからのバックオフィスを、定義する
「働く」に新しい価値を創る
経理や人事、販売担当者の業務ノウハウを「Archポータル」で見える化し、AIアシストによる自動化・共有化を実現する「業務ワークフロー」を搭載。業務手順や作業履歴を共有・再利用できるため、誰もがスムーズに業務を引き継ぎ、チーム全体で柔軟に対応できる体制を整えられます。個人依存から脱却し、業務ノウハウを共有可能な仕組みによって、「人」と「ノウハウ」の課題を根本から解決できます。
つながる「人・サービス・情報」
Webポータルである「Archポータル」から、「PCA ID」で認証された複数のサービスを安全につなぎ、自動タスクを実行できます。「PCA ID」は、パスワードレス認証であるパスキーを採用し、高いセキュリティを保ちながら、シンプルでスムーズなログインを実現。“あなた”に最適化された情報やサービスへ、迅速かつ確実にアクセスできます。
AIがいつでもあなたの質問にお答えします
AIに質問ができるチャットウィンドウを、「Archポータル」に常時表示しています。 ソフトの操作に迷ったり聞きたいことがあれば、まるで人と会話しているかのような自然なやりとりが可能です。AIは24時間365日対応しており、サポート窓口では聞きづらい時間帯や内容でも、お気軽に質問いただけます。
業務によりそうサービスラインナップ
効率的な財務管理を支援し、
日々の業務をスムーズに。
- 業務自動化
- 財務経理
- AIアシスタント
- セグメント管理
- シングルサインオン
- グループ企業管理
- 統合業務メニュー
- 経費精算
- 電子帳簿保存法対応証憑保管
- 債権・債務管理
- 固定資産管理
- 法人税申告
- 共有ストレージ
- 法定・支払調書
- AI-OCR証憑読取
- 電子申告
- デジタルインボイス
人事・労務管理を一元化し、
働きやすい環境を実現。
- 業務自動化
- 給与計算
- AIアシスタント
- グループ企業管理
- シングルサインオン
- 人事管理
- 統合業務メニュー
- 年末調整電子化
- 電子帳簿保存法対応証憑保管
- 給与明細電子化
- 共有ストレージ
- 身上申請電子化
- AI-OCR証憑読取
- 法定・支払調書
- 電子申告
販売プロセスを最適化し、
ビジネスの効率を最大化します。
- 業務自動化
- 販売管理
- AIアシスタント
- 仕入・在庫管理
- シングルサインオン
- ロット管理
- 統合業務メニュー
- 入金消込
- 電子帳簿保存法対応証憑保管
- 支払消込
- 共有ストレージ
- 前受・前払金管理
- AI-OCR証憑読取
- 請求書電子化
- デジタルインボイス
- コンビニ収納代行
PCA Archの体験利用は2ヶ月無料です。
- 2ヶ月無料で体験できます
- 体験期間が終了した後、本申込み時にも同じ環境をそのまま使えます
- 既存データ取り込みなど、体験に必要なサポートもございます

