銀行口座の連携設定
ヒントと注意事項
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パッケージ製品の場合、「銀行口座の連携設定」「取引明細の受入」は、PSS会員専用の機能となります。使用にあたり、事前に会員契約状況を「システムツール」-「製品サービスライセンスの管理」で登録しておく必要があります。
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「PCA FinTechサービス」と銀行口座連携設定で口座情報が一致していない場合、一覧表示画面で文字色を変更して表示します。
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青字:「PCA FinTechサービス」と銀行口座連携設定で銀行名等が一致していない口座
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赤字:銀行口座連携設定が登録されているが「PCA FinTechサービス」に存在しない口座
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※ 赤字の口座は個別表示画面を表示することはできません
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上記に該当する銀行口座連携設定がある場合、処理終了時に口座情報を更新することができます。
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青字:銀行名等を「PCA FinTechサービス」の口座情報で更新
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赤字:銀行口座連携設定から削除
更新したい場合は、メニュー項目の「設定」-「終了時に口座情報を更新する」をチェックしてください。その際、他のユーザーが編集中の場合などは、更新に失敗することがあります。
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画面
メニューの「回収」-「銀行口座の連携設定」を選択すると、以下のような画面が表示されます。
一覧表示画面と個別表示画面の違いについては、「前準備」-「前準備の共通操作」-
≪一覧表示画面≫

≪個別表示画面≫
