ロール(権限)を設定する

社員に割り当てるロールを設定します。
社員にロールを割り当てることにより、社員が利用できる機能を細かく制御することが可能です。

制限

  • あらかじめ用意されている「管理者」ロールを変更および削除することはできません。

ロールを登録する

(1)  PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 権限」 でロールの一覧が表示されます。

alt text

(2)  「新規追加」ボタンを選択します。

alt text

(3)  許可する機能を選択した後、画面最下部にある「登録する」ボタンを選択します。

alt text

ロールを割り当てる

ロールの割り当ては社員の設定で行います。

ロールの初期設定

PCA Hub 経費精算にはあらかじめ以下のロールが用意されています。

管理者

alt text
alt text

経理担当者

alt text
alt text

承認者

alt text
alt text

申請者

alt text
alt text