製品をご利用中の方向けの情報ページ お客様サポート

「PCA Hub」メンテナンスのお知らせ

TOPへ戻る 一覧へ戻る


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程に「PCA Hub」「PCA Hub eDOC」「PCA Hub 労務管理」「PCA Hub 給与明細」のシステムメンテナンスを実施いたします。期間中は、「PCA Hub」の各サービスをご利用いただけません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

作業日時

2025年10月9日(木)20:00 ~10月10日(金)3:00

※状況により、予定時間を延長する場合がございます。
 

メンテナンス対象

「PCA Hub」
「PCA Hub eDOC」
「PCA Hub 労務管理」
「PCA Hub 給与明細」
 

影響のあるサービス

「PCA Hub」
「PCA Hub eDOC」
「PCA Hub 経費精算」
「PCA Hub 給与明細」
「PCA Hub 年末調整」
「PCA Hub 労務管理」
「PCA Hub 取引明細」
 

主な追加機能

『PCA Hub』

◇ テナント管理サイトの「ユーザー一覧」で、範囲選択ができるようになりました。起点となるチェックをクリック後に、終点のチェックをShiftキーを押しながらチェックをクリックすることでまとめて選択できます。

『PCA Hub eDOC』

※画⾯付きの機能追加点はP-Tipsのワンポイント「Point 『PCA Hub eDOC』[v2.7.0]の変更点について(ファイル保管だけじゃない!『PCA Hub eDOC』にファイル配信機能を搭載!)」をご覧ください。

◇ ファイル配信機能を搭載しました。『PCA Hub』をご利用でない方とも、インターネットを通じてメールでは送信できないような大容量ファイルを安全に配信できます。

◇ スマートフォンでご利用の場合に、フォルダの整理ができるようになりました。「フォルダの作成」「移動、ごみ箱への移動」「完全削除、復元」「お気に入りへの登録、削除」を行うことができます。

『PCA Hub 労務管理』

◇ 画面左側のサイドバーにマニュアルへのリンクが追加されました。システム管理サイトではWebマニュアルのトップページへ、クライアントサイトでは社員向けのページへリンクします。

 

※ 今回の追加機能は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。