ユーザー様向けサポートページ

PCAユーザー様向けサポートページ

「PCAソフト」をご利用中のお客様向けに、マイナンバーに対応いただくための必要な情報をまとめました。

マイナンバー対応版プログラム提供開始日

「PCAソフト」マイナンバー対応版のプログラム提供開始日を公開しております。

プログラム提供開始日

マイナンバー対応版のご利用にあたって

以下のガイドに沿ってインストール・設定を行ってください。

「製品サービスライセンスキー」の登録手順は下記リンクよりご参照ください。

「製品サービスライセンスキー」登録手順はこちら ※『PCAクラウド』ご利用の方は本キーは不要です。

マイナンバーに特化したインストール代行や操作指導のサービスもご提供しております。

「インストールをお願いしたい」「新しい機能を説明してほしい」場合はこちら

マイナンバー対応Q&A・解説動画

「PCAソフト」マイナンバー対応版、「PCAマイナンバー電子割符オプション」「PCAマイナンバー収集サービス」のQ&A、動画を公開しております。

マイナンバー対応 解説動画

Q&A

マイナンバー関連製品およびサービス
運用上の注意事項※PSS会員様限定公開

マイナンバーでお困りの場合は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

お問合わせ窓口
ピー・シー・エー株式会社
電話番号 03-5211-2700(代表)
受付時間 10:00〜12:00 13:00〜17:00(月曜日〜金曜日)
(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
PSS専用電話 PSS会員カード記載
受付時間 9:30〜12:00 13:00〜17:30(月曜日〜金曜日)
(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

※PSS会員にご加入のお客様は、お手元の会員カードに記載されている会員様専用電話をご利用ください。

トップへ戻る