実務担当者のアカウントを作成する

PCA Hub 取引明細を利用するには、PCA Hub のアカウントが必要です。

PCA Hub のアカウントは個別または一括で作成することができます。

PCA Hub アカウントが作成されると、アカウントの初期設定を行うためのメールが配信されます。

制限

  • PCA Hub のアカウントの作成はテナント管理者のみが行うことができます。

手動でアカウントを作成する

(1)  テナント管理サイトのユーザー一覧にアクセスします。

(2)  [新規]ボタンをクリックして新規入力ダイアログを表示します。

(3)  基本情報の必須項目を入力します。

(4)  [保存]ボタンをクリックして入力内容を保存します。

1

CSV ファイルからアカウントを作成する

(1)  PCA Hub ユーザー CSV ファイルフォーマット で、CSVファイルを作成します。

(2)  テナント管理サイトのユーザー一覧にアクセスします。

(3)  アクションメニューから「ユーザーのインポート」をクリックして CSV ファイルを選択します。

2

(4)  インポートが完了して結果ログがダウンロードされるまでしばらく待ちます。

(5)  ダウンロードされたログファイルを開いてインポート結果を確認します。

3

PCA Hub アカウントが作成されたら

各実務担当者は、配信されたメールから初期設定を実行してください。

初期設定手順は PCA Hub を初めてご利用になる方へ をご覧ください。