役職を設定する

PCA Hub 経費精算で使用する役職の設定を行います。
設定された役職は「申請経路」などで利用します。

制限

  • 役職の登録及びフリー項目以外の更新は PCA Hub 経費精算のシステム管理者のみ行うことができます。

  • コードの重複は出来ません。

役職を登録する

(1)  PCA Hub 経費精算 システム管理にアクセスします。「各種設定 > 役職」 で役職の一覧が表示されます。

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(2)  「新規追加」 ボタンをを選択します。

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(3)  各項目を入力後、「登録する」ボタンを選択します。

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役職を一括登録する

(1)  PCA Hub 経費精算 システム管理にアクセスします。
「各種設定 > 役職」 で役職の一覧が表示されます。

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(2)  「CSVで一括追加」ボタンを選択します。

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(3)  アップロードするファイルをドロップするか、「ファイルを選択」ボタンから選択します。

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(4)  インポートする項目の列を指定し、「取り込む」ボタンを選択して取り込みます。

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ポイント

  • 「役職コードがすでに存在する場合」を「上書き」に設定することで役職の一括更新が可能です。

フォーマット (順不同)

項目

必須

備考

役職コード

英数字・日本語9文字以内

役職名

英数字・日本語128文字以内

フリー項目を設定する

(1)  PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 役職」 で役職の一覧が表示されます。

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(2)  変更したい役職を選択します。

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(3)  フリー項目を設定して「編集する」ボタンを選択します。

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