役職を設定する
PCA Hub 経費精算で使用する役職の設定を行います。
設定された役職は「申請経路」などで利用します。
制限
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役職の登録及びフリー項目以外の更新は PCA Hub 経費精算のシステム管理者のみ行うことができます。
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コードの重複は出来ません。
役職を登録する
(1) PCA Hub 経費精算 システム管理にアクセスします。「各種設定 > 役職」 で役職の一覧が表示されます。

(2) 「新規追加」 ボタンをを選択します。

(3) 各項目を入力後、「登録する」ボタンを選択します。

役職を一括登録する
(1) PCA Hub 経費精算 システム管理にアクセスします。
「各種設定 > 役職」 で役職の一覧が表示されます。

(2) 「CSVで一括追加」ボタンを選択します。

(3) アップロードするファイルをドロップするか、「ファイルを選択」ボタンから選択します。

(4) インポートする項目の列を指定し、「取り込む」ボタンを選択して取り込みます。

ポイント
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「役職コードがすでに存在する場合」を「上書き」に設定することで役職の一括更新が可能です。
フォーマット (順不同)
項目 |
必須 |
備考 |
---|---|---|
役職コード |
○ |
英数字・日本語9文字以内 |
役職名 |
○ |
英数字・日本語128文字以内 |
フリー項目を設定する
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 役職」 で役職の一覧が表示されます。

(2) 変更したい役職を選択します。

(3) フリー項目を設定して「編集する」ボタンを選択します。
