申請項目を設定する
事前申請4つと精算申請6つの申請フォームに対して、申請する項目を設定します。
既定で用意されているヘッダ項目と明細項目の設定変更や、項目の追加ができます。
既定で用意されている項目の削除や並び替えはできませんが、不要であれば申請フォームごとに 非表示にできます。
制限
-
あらかじめ設定されているものは削除できません。
-
「-」となっている申請項目については設定できません。
申請項目を追加する
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 申請項目」 で申請項目の一覧が表示されます。

(2) ヘッダ項目もしくは明細項目の「項目を追加する」ボタンを選択します。

(3) 各項目を入力後、「登録する」ボタンを選択します。

申請項目を編集する
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 申請項目」 で申請項目の一覧が表示されます。

(2) 編集したい申請項目の鉛筆アイコンを選択します。

(3) 各項目を変更後、「✓」アイコンを選択します。
(「×」アイコンを選択すると変更がキャンセルされます。)
