申請項目を設定する
事前申請4つと精算申請6つの申請フォームに対して、申請する項目を設定します。
既定で用意されているヘッダ項目と明細項目の設定変更や、項目の追加ができます。
既定で用意されている項目の削除はできませんが、不要であれば申請フォームごとに 非表示にできます。
制限
-
あらかじめ設定されているものは削除できません。
-
「-」となっている申請項目については設定できません。
申請項目を追加する
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 申請項目」 で申請項目の一覧が表示されます。
(2) ヘッダ項目もしくは明細項目の「項目を追加する」ボタンを選択します。
(3) 各項目を入力後、「登録する」ボタンを選択します。
申請項目を編集する
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 申請項目」 で申請項目の一覧が表示されます。
(2) 編集したい申請項目の鉛筆アイコンを選択します。
(3) 各項目を変更後、「✓」アイコンを選択します。
(「×」アイコンを選択すると変更がキャンセルされます。)
申請項目を並び替える
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 申請項目」 で申請項目の一覧が表示されます。。
(2) 「並び替え」ボタンを選択します。
(3) 二本線アイコンをドラッグアンドドロップして申請項目を並び替えます。