税区分を設定する
PCA Hub 経費精算で使用する税区分の設定を行います。 内訳と紐づけて使用します。
制限
-
コードの重複は出来ません。
税区分を登録する
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 税区分」 で税区分の一覧が表示されます。

(2) 「新規追加」 ボタンを選択します。

(3) 各項目を入力後、「登録する」ボタンを選択します。

税区分を並び替える
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 税区分」 で税区分の一覧が表示されます。

(2) 「並び替え」ボタンを選択します。

(3) 並び替えたい税区分のアイコンをドラッグして順番を変更します。

税区分の一覧をダウンロードする
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「各種設定 > 税区分」 で税区分の一覧が表示されます。

(2) ダウンロードしたい税区分を選択し、「ダウンロード」ボタンを選択します。
