アップロードしたファイルを編集する
精算申請で使用するためにアップロードした領収書や請求書のファイルを編集します。
制限
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過去バージョンに対して変更を加えることはできません。
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申請に使用されたファイルは編集できません。
注意事項
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接受した電子取引データの訂正削除を原則禁止とする規定を定めることが必須です。
ポイント
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登録済みのスキャン文書に対して、新たにスキャニングしたバージョンの文書を追加で保存できます。
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ファイル改訂時は、改訂年月日や実施担当を追加保存できます。
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ファイルの新規登録、変更、申請での使用があった際は、変更履歴に追加されます。
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変更履歴には、すべてのバージョンの履歴が表示され、変更バージョン、日時、変更者、ファイル名、変更内容が表示されます。
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申請で使用されたファイルは、使用された申請Noが変更内容に自動で記録されます。(※申請Noは申請に自動的に割り振られる番号です。)
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編集されたファイルは、「履歴も検索する」をONにして検索すると確認できます。
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編集されたファイルを、取引日付、金額、取引先などの情報でさらに細かく検索することができます。
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編集された全てのファイルを確認可能です。
ファイルを編集する
ファイル情報の編集やファイルの差し替えを行うことができます。
(1) PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「ファイル」 でアップロードしたファイルの一覧が表示されます。

(2) 編集したいファイルを選択します。

(3) 「編集する」ボタンを選択します。

(4) ファイルを差し替える場合、ファイル右上の「✕」を選択します。
その後、「ファイルを選択」ボタンもしくはファイルのドラッグ&ドロップでファイルを選択します。
ファイル選択を行うとAI-OCRによる解析が行われ、取引先や金額が自動的に設定されます。

(5) 各項目を変更して「編集する」ボタンを選択します。
