アップロードしたファイルを編集する

精算申請で使用するためにアップロードした領収書や請求書のファイルを編集します。

制限

  • 過去バージョンに対して変更を加えることはできません。

  • 申請に使用されたファイルは編集できません。

注意事項

  • 接受した電子取引データの訂正削除を原則禁止とする規定を定めることが必須です。

ポイント

  • 登録済みのスキャン文書に対して、新たにスキャニングしたバージョンの文書を追加で保存できます。

  • ファイル改訂時は、改訂年月日や実施担当を追加保存できます。

  • ファイルの新規登録、変更、申請での使用があった際は、変更履歴に追加されます。

  • 変更履歴には、すべてのバージョンの履歴が表示され、変更バージョン、日時、変更者、ファイル名、変更内容が表示されます。

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  • 申請で使用されたファイルは、使用された申請Noが変更内容に自動で記録されます。(※申請Noは申請に自動的に割り振られる番号です。)

  • 編集されたファイルは、「履歴も検索する」をONにして検索すると確認できます。

  • 編集されたファイルを、取引日付、金額、取引先などの情報でさらに細かく検索することができます。

  • 編集された全てのファイルを確認可能です。

ファイルを編集する

ファイル情報の編集やファイルの差し替えを行うことができます。

(1)  PCA Hub 経費精算にアクセスします。
「ファイル」 でアップロードしたファイルの一覧が表示されます。

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(2)  編集したいファイルを選択します。

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(3)  「編集する」ボタンを選択します。

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(4)  ファイルを差し替える場合、ファイル右上の「✕」を選択します。
その後、「ファイルを選択」ボタンもしくはファイルのドラッグ&ドロップでファイルを選択します。
ファイル選択を行うとAI-OCRによる解析が行われ、取引先や金額が自動的に設定されます。

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(5)  各項目を変更して「編集する」ボタンを選択します。

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