定期区間を申請する

定期区間の申請を行います。
定期区間の申請が承認された後は、交通経路の検索時に定期区間が省かれた金額が表示されます。

注意事項

  • 定期区間の申請は各社員が行う必要があります。

  • 社員の代わりに管理者や経理担当者が定期区間の申請や設定を行うことはできません。

定期区間を申請する

(1)  PCA Hub 経費精算にアクセスし、画面右上に配置されているアイコンを選択します。

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(2)  「定期区間」を選択します。

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(3)  「新規追加」ボタンを選択します。

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(4)  「区間選択」を選択します。

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(5)  定期区間を検索し、選択します。

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(6)  画面下部に表示されている定期料金を確認し、「この定期区間を選択」ボタンを選択します。

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(7)  「申請」ボタンを選択します。

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定期区間の申請を取り下げる

(1)  PCA Hub 経費精算にアクセスし、画面右上に配置されているアイコンを選択します。

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(2)  「定期区間」を選択すると、申請中の定期区間が表示されます

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(3)  「取下げ」ボタンを選択します。

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定期区間を変更する

(1)  PCA Hub 経費精算にアクセスし、画面右上に配置されているアイコンを選択します。

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(2)  「定期区間」を選択すると、適用中の定期区間が表示されます

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(3)  「終了日の入力」ボタンを選択します。

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(4)  終了日を入力し、「終了申請」ボタンを選択します。

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(5)  終了申請が承認された後、定期区間の申請画面を表示します。

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(6)  変更後の 定期区間の申請 を行います