文書出力

「文書テンプレートの登録」で登録した文書を基に、『PCA 人事管理シリーズ』』のデータを差し込んで出力します。

「e-文書法」対応文書管理ソフト『PCA Hub eDOC』(別売)との連動については「『PCA eDOC 』との連動について」をご覧ください。

  • システムA・じまん(jiman)ではご使用になれません。

ヒントと注意事項

  1. 出力中はWord、Excelを使用しないでください。

  2. Word、Excel、PDF出力する際に指定したフォルダに同名のファイルがある場合は、上書き保存されます。既に作成されている同名のファイルを残したい場合は、別フォルダを指定してください。

  3. Excel テンプレートを使用して印刷をする場合、
    印刷設定において、プリンタ名の選択以外の、用紙(サイズ、給紙方法)、印刷の向き、印刷範囲、フォント設定は、差し込み設定時にExcel 側で印刷設定を行っておく必要があります。

画面

メニューの「文書管理」-「文書出力」を選択すると、以下のような画面が表示されます。