社員情報の登録
「e-文書法」対応文書管理ソフト『PCA Hub eDOC』(別売)との連動については「『PCA eDOC 』との連動について」をご覧ください。
ヒントと注意事項
-
社員コード、氏名のいずれかに参照権限がない場合は本処理を起動できません。また、社員コード、氏名のいずれかに入力権限がない場合は新規入力できません。
-
入力・参照権限のない社員は表示されません。また、基準日時点で権限のない部門に所属する社員は表示されません
-
参照権限のない項目は、見出しのみ表示され、内容はアスタリスク(*)で表示されます。
-
入力権限のない管理項目、入出力項目にデータが登録されている場合には、その行・社員を削除することはできません。
-
他のユーザーが処理中の社員データは修正することはできません。また、他の処理で修正中の社員データを修正することはできません。
-
以下の処理を実行中にこの処理を実行することはできません。
「ユーザー定義管理項目の登録」
-
ビューパターン(従業員区分別、所属別など)の絞込項目に設定されている入出力項目に参照権限がない場合は、項目を選択しても社員は表示されません。
-
管理項目に対して、参照権限がない場合は、管理項目ツリーに管理項目が表示されません。
-
じまん(jiman)の場合、社員は50人まで登録できます(退職者を含む)。
画面
メニューの「社員」-「社員情報の登録」を選択すると、以下のような画面が表示されます。
≪一覧表示画面≫

≪個別表示画面≫
