プロパティテンプレートの管理
作成日 2025/01/10 更新日 2025/01/10
ユーザー定義プロパティのテンプレートを追加、修正、削除、検索します。
操作
eDOC システム管理者、またはeDOC プロパティテンプレート管理者(ビルトイングループと権限)の権限が付与されているユーザーが操作できます。
eDOCシステム管理メニューの「プロパティテンプレート」をクリックします。
ポイント |
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1. ユーザー定義プロパティのテンプレートを追加
(1) 「新規」をクリックします。
(2) プロパティテンプレート名と説明を入力します。
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※プロパティテンプレート名はプロパティセット名となります。
(3) 「項目の追加」をクリックし、[文字列][日付][数値]を選択します。
(4) [項目名]を入力して「登録」をクリックします。
ポイント |
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・ プロパティテンプレートは最大で100件まで作成する事ができます。 |
2. ユーザー定義プロパティのテンプレートを修正
(1) テンプレート名をクリックします。
(2) 項目の修正をして「登録」をクリックします。
3. ユーザー定義プロパティのテンプレートを削除
(1) 削除するテンプレートをチェックします。
(2) アクションから「プロパティテンプレートの削除」を選択します。
ポイント |
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4. ユーザー定義プロパティの項目を移動
(1) テンプレート名をクリックします。
(2) をドラッグして、項目の順番を変更します。
(3) 「登録」をクリックします。
5. プロパティテンプレートの検索
(1) 検索バーにプロパティテンプレート名を入力し をクリックします。