プロパティテンプレートの管理
作成日 2025/01/10 更新日 2025/01/28
ユーザー定義プロパティのテンプレートを追加、修正、削除、検索します。
操作
eDOC システム管理者、またはeDOC プロパティテンプレート管理者(ビルトイングループと権限)の権限が付与されているユーザーが操作できます。
eDOCシステム管理メニューの「プロパティテンプレート」をクリックします。

ポイント |
---|
![]() |
1. ユーザー定義プロパティのテンプレートを追加
(1) 「新規」をクリックします。

(2) プロパティテンプレート名と説明を入力します。
-
※プロパティテンプレート名はプロパティセット名となります。

(3) 「項目の追加」をクリックし、[文字列][日付][数値]を選択します。

(4) [項目名]を入力して「登録」をクリックします。

ポイント |
---|
|
2. ユーザー定義プロパティのテンプレートを修正
(1) テンプレート名をクリックします。

(2) 項目の修正をして「登録」をクリックします。

3. ユーザー定義プロパティのテンプレートを削除
(1) 削除するテンプレートをチェックします。

(2) アクションから「プロパティテンプレートの削除」を選択します。

ポイント |
---|
|
4. ユーザー定義プロパティの項目を移動
(1) テンプレート名をクリックします。

(2)
をドラッグして、項目の順番を変更します。

(3) 「登録」をクリックします。

5. プロパティテンプレートの検索
(1) 検索バーにプロパティテンプレート名を入力し をクリックします。
