ダッシュボード
作成日 2024/03/31 更新日
操作
1. テナント管理者のダッシュボード
(1) テナント管理メニューの「ダッシュボード」をクリックします。
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[PCA ID]をご利用の場合の画面です。
2. テナント管理者ログ
(1) 出力日付を指定して、「csvダウンロード」をクリックします。
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[PCA ID]をご利用の場合の画面です。
ポイント |
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ログ項目
項目名 |
備考 |
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ログ種類 |
エラーログをフィルターするための利用を想定
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クライアントID |
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クライアント名 |
PCA Hub、PCAデスクトップアプリ等 |
アプリケーション名 |
APIを実行したアプリケーション名 PCA Hub eDOC、PCA会計シリーズ等 ※「ログイン」など認証/認可に関わるログでは空となります |
IPアドレス |
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ユーザーID |
操作を行ったテナントユーザー バックグラウンドジョブは(System)となる |
ログイン名 |
操作を行ったテナントユーザー バックグラウンドジョブは(System)となる |
操作 |
実行された操作 |
対象データ種類 |
操作された対象データの種類 |
対象データID |
操作された対象のID |
対象データ名 |
操作された対象を表す名前 |
詳細 |
操作に対する補足事項 |
トレースID |
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ジョブID |
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日時 |
yyyy/mm/dd HH:mm:ss.ffffff 形式 |
エラーコード |
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エラーメッセージ |
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記録される操作
PCA Hubテナント管理で記録される操作 |
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会社名の変更 |
テナントロゴの更新 |
監査ログダウンロード |
サービスの利用終了 |
ユーザーの新規作成 |
ライセンス割り当て |
ライセンス割り当て解除 |
ログイン(成功、失敗) |
ログアウト |
アカウントロックアウト |
アカウントロックアウト解除 |
アカウントステータス変更 |
ログイン名変更 |
パスワード変更 |
パスワードリセット |
メールアドレス変更 |
プロフィール変更 |
ユーザーの削除 |
認可 |
認可解除 |
グループの新規作成 |
更新(グループ名変更) |
更新(グループへのテナントユーザー追加) |
更新(グループからのテナントユーザー削除) |
更新(グループの移動) |
グループの削除 |