SmartHR
SmartHRは、全国2万社以上に登録されているシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
製品の特長
従業員が情報を直接入力 もうハンコも不要です
SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパーレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。
常に最新の社員名簿 従業員情報を一元管理
入社時に入力された従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や不要変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。だから常に間違いのない社員名簿が出来上がります。
さまざまな手続きに対応 オプション機能や外部サービス連携も
年末調整などの労務手続きや、Web給与明細の発行も可能。さらにオプション機能や連携サービスの活用であなたの会社にあった使い方ができます
利用シーン
入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
価格(税込)
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提供会社

私たちはアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。
そのような社会を、私たちはSmartHRで実現します。