Manageboard
Manageboardは予算策定、実績との比較、予測分析など、予算管理にまつわるあらゆる業務をシームレスに実現できる、クラウド予算管理ツールです。
製品の特長
会計ソフトとの連携
PCA会計で集計された実績はCSVファイルでManageboardに取り込むことが可能です。実績転記作業の工数が大幅に削減されることで、予実分析や計画策定に注力いただけます。
PL, BS, CFの3表連動
Manageboardを使った予算策定では、PL, BS, CFの3表が常に連動しています。これにより損益面だけでなく資産・負債やキャッシュフロー計画も安心して策定いただけます。
KPIベースでの予算策定
顧客単価やグレード別の人件費など、KPIベースで予算策定を行うことが可能です。財務項目と非財務項目(KPI)を連動させることによって、精緻な予算策定や予実分析を実施いただけます。
レポート機能で社内外への報告も簡単
Manageboardでは、業績見通しや予実差異を確認できるレポート、キャッシュフロー計算書が標準搭載されております。また、独自の経営指標を表現したり、部門別の予実比較を行ったりなど、自社に合ったレポートの出力も可能です。さらに、スコアカードやグラフによって視覚的に状況を把握できるため、社内外への報告も簡単に実現できます。
利用シーン
予実管理を表計算ツールからクラウドに移しませんか?
操作・閲覧などの各種権限の設定、組織体制の変更にも耐えうる柔軟さ、シンプルで扱いやすい操作画面で、Manageboardは経営管理の業務負担を軽減します。
価格(税込)
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提供会社

大手監査法人出身のコンサルタント、会計士、税理士、中小企業診断士などが集まり創業したナレッジラボは、財務とテクノロジーを組み合わせて経営の攻めと守りを両立させる数字マネジメントの仕組みを提供することで企業の成長をサポートします。